7.5 泣きじゃくる女を容赦なしに犯しまくった一部始終

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

突如襲われ日常が壊される女たち…。見ず知らずの男たちに襲われ、為す術もなく泣き叫ぶも、助けを呼ぶその声は決して誰かのもとへ届くことはない!全身を弄られ強●絶頂!悲鳴を上げるうるさい口を喉奥までイラマチオで塞ぎ、家中を逃げ回っても絶対に捕まえてさらに激しく!徹底的に何度も何度も犯●!抵抗を止めるまで何度も中出し!永遠に繰り返される望まない絶頂と中出しに絶望する女たち!止まらない涙が訴えるものとは…。

イラマチオ レビュー

多人数で襲って、泣いても無理矢理イラマチオ

複数人で女性を襲ってイラマチオと中出しSEXを中心としたプレイで、女優3人分が収録された作品。

涼花くるみ 評価★7.5

黒髪ロングのOLの家に男2人が押し入りレイプ。
まずは机の上に正座させて仁王立ちイラマチオ。男根を根元付近まで咥えさせられ、いやがって抵抗するもイラマピストンされてよだれが垂れる。仰向けイラマは男根半分ほどしか入らない。指イラマの後、マンコ責めすると泣きじゃくる。
ベッドに移動して四つん這いや仰向けイラマからのSEX。さらに和室に逃げたところでも2本の男根を交互に仁王立ちイラマチオ。よだれを垂らしてゲップのようなえずき声が出る。
後半はSEX中心になりつつ指イラマや壁ドンイラマも見られる。最後は風呂場で水責めされながら中出しSEXで終了。

城山若菜 評価★8

男3人が人妻を玄関で襲い、乱暴に仁王立ちイラマチオ開始。
リビングに逃げたところを仁王立ちイラマで根元までねじ込むと、咽てえずき汁が糸を引く。喉奥静止とピストンを繰り返すと茶色いゲロ小盛。逃げたところを捕まえ、頭をガッチリ押さえての仁王立ちイラマも容赦なく男根をねじ込む。串刺しイラマや仁王立ちイラマでヘッドシェイクや、バックSEXでの中出し、壁ドンイラマの後に、2人に囲まれての交互に仁王立ちイラマから最後は手コキで口内発射
後半はベッドでストロークの大きい土下座イラマでぐったりしてくる。うつ伏せでの串刺しイラマからのバック中出しの後、手コキ顔射2発とお掃除イラマで終了。

朝日しずく 評価★7

JKの帰宅を男3人が襲う。
まずは指イラマでよだれをこぼし、泣きじゃくりながらの仁王立ちイラマは男根半分ほどだが辛そうに咽る。男根2本目では涙を流し、3本目はマンコも責められながらの仰向けイラマでやや浅め。
SEXが始まるとバックで突かれながらの串刺しイラマや仰向けでの串刺しイラマ。ソファでマウントイラマでは、むせて紅潮する。中出しSEXの後、3人に囲まれての仁王立ちイラマは、なぜか女優の背中を写すもったいないアングル。

総評

全体を通して多人数プレイで、SEX中の短時間のイラマや串刺しイラマが多く、イラマに集中できるシーンが少ない印象。
整ったルックスをぐちゃぐちゃにするレイプ的な作品をお探しの方におススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 43分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(2件)
  • シトウ 2021.06.18 21:15

    女子高生役は朝日しずくさんかと

  • 喉噴水 2021.06.19 02:39

    これは期待!うれしい凌辱系。

  • キング牧師 2021.07.23 17:43

    評価 4

    1人目 OL
    机の上、椅子に拘束して、ベッド、和室、廊下と随所でイラマやってますが軽めな感じ。

    2人目 人妻
    玄関入って即イラマwそしてパンツ脱がせて口に咥えさせるw
    ちょいゲロあり、髪引っ張って散歩楽しそう^^
    軽めだがシェイクイラマもあり、1人目よりもイラマ多め♬

    3人目 JK
    先に部屋にいるんかいww
    展開は面白いが、イラマは軽めかな~

    イラマ・ストーリー的にも2人目が一番良かったかな♬
    是非、よりパワーアップさせた作品を作ってほしい^^

  • 喉噴水 2021.08.02 14:23

    評価 4

    最近夏バテ気味なのか、あまり抜いてませんでしたが、久しぶりに新しい作品観てみました。

    この作品、凌辱系としては最高でしたが、イラマは普通レベルでした。
    パンツを口に突っ込むシーンがありますが、もっとガチな嗚咽があればイラマ作としても喜べたかと。
    ビンタとか腹パンとか踏みつけとドS歓喜要素が入ってますが、あと3倍はそういうシーンがあると嬉しいですね。

    やはり2人目がよかったですが、その理由は1人目と3人目のシーンが暗い中ということで、個人的に明るい方が好きなので、というのもあったと思います。でも、2人目ももう少し嫌がって泣いたりしてほしかった。。。
    星3.7くらいです。

コメント・レビューを書く

2021/07/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください