8 イラマ修学旅行 修学旅行中、全く言う事を聞かない生意気な女子生徒にトラウマを植え付けるほどイラマと中出しを繰り返す絶倫デカチン体育教師

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

修学旅行で浮かれ、言うことも聞かない生意気な女子●生。その夜、絶倫デカチン体育教師が部屋に忍び込み寝込みを強襲!困惑する女子生徒に容赦なくチ●ポを喉奥までブチ込み口内発射!涙やえずき汁、精子にまみれる女子生徒に串刺しピストンイラマで追撃する!ガキのくせにカラダだけは大人びた生意気な女子生徒が二度と逆らえなくなるまで、トラウマを植えつけていくように容赦ない喉奥イラマと中出しセックスは繰り返される!

イラマチオ レビュー

修学旅行でJK4人にイラマチオ。発射はほとんど中出し。

女優は「加賀美さら」「笠木いちか」「朝日しずく」「希望光」の4人。
修学旅行の消灯時間を守らないJK達の寝込みを、体育教師2人が1人ずつ襲っていく。

1.「朝日しずく」評価★7

4人が寝ている部屋で、布団の中で2人の教師が襲う。手マンや指イラマ、マウントイラマで涙流して、声を出さないように犯し続ける。途中からマンコ挿入メイン。最後はマンコと口内に中出し。

2.「加賀美さら」評価★8.5

トイレから出たところを教師2人に襲われる。開口具をハメられての細ディルドによる喉責めで、涙流してえずき汁ダラダラ。鏡にくっつけたディルドもオエオエ言わせながら喉イラマ。
男根イラマに移行してもハードなイラマが続き、そのまま1発だけ口内発射。その後も串刺しイラマを経て、マンコに3発ほど中出し。

3.「希望光」評価★7.5

廊下に出たところで教師1人に襲われる。
手マンでイカされてから、フニャチンでのイラマチオ。部屋に移動して教師2人でイラマチオ。串刺しイラマを経て、発射はずべてマンコ中出し。

4.「笠木いちか」評価★8

朝になり、制服姿で教師2人に襲われる。
指イラマから手マンでイカせて、男根イラマ開始。ディルドイラマでも唸るようなえずき声をあげ、えずき汁垂らして苦しそう。
途中からマンコにも挿入し、発射はすべてマンコ中出し。

まとめ

修学旅行の旅館で生徒を襲う。イラマチオも見られるが、レベルは女優によってまちまち。イラマ発射はは少なくほとんど中出し。シチュエーションがハマれば見てもいいかな?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3(1件)

らいとにんぐ 2021.03.05 18:15

コンセプトが面白いw
女優さんもその二人居たら結構良さそう
ピエールじゃない方の男優が若干頼りないのが気になりますが、発売待ちですね

(´・_・`) 2021.03.05 19:34

1人は朝日しずくですね

つぼつぼ 2021.03.06 01:45

右から二番目の子は希望光ちゃんではないでしょうか?

喉噴水 2021.03.06 10:37

ここのメーカー何気に好きですw

あたま 2021.04.09 21:07

評価 3

なんか物足りなかったですね。個人的に3人目の子が1番それっぽかったので期待してましたが、残念でした。次の放課後イラマに期待します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください