8.5 ~喉奥姦通~ 朝日しずく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

エッチ大好き地雷系女子の朝日しずくちゃんが~喉奥貫通~シリーズに参戦!イラマが上達したいという一心でほぼ未経験の強烈イラマチオを懇願!とても素直なしずくちゃんは容赦ない喉奥調教に拒絶反応をみせるが遠慮なく喉奥を掻きまわし続ける。終わりのない喉奥調教に嘔吐物も終わりがない。終始限界ギリギリのしずくちゃんは無事に調教を終えることができるのか‥リアクション好きには堪らない映像です。

イラマチオ レビュー

耐性ないのに喉奥責めでゲロ吐かす。

微乳ロリ「朝日しずく」に限界のゲロイラマ。

1. 喉奥拡張でゲロ嘔吐と巨根イラマで喉奥発射

指イラマに始まり、細ディルドや特大ディルドで喉奥責め。ゲップのようなえずき声を出しながら何度もゲロ吐き。涙もボロボロ。服はゲロまみれ。
テーブル固定ディルドは、自分では深く入らないが、上から押されて胃液を吐くくらいねじ込まれる。
その後は巨根によるイラマチオ。仁王立ちでのグリグリねじ込む喉ピストンでジャバジャバ水ゲロ嘔吐。体勢を変え、仰向けに寝かせての喉ボコトライでは「やっぱきついです(泣)」と言ってギブアップ。
最後は、仁王立ちでの激しめのピストンイラマで喉奥発射

2. イラマSEXで喉奥発射

両手足をテープで拘束。指イラマと手マンで上下の穴を同時責め。
マウントイラマで喉奥を楽しんでからマンコ挿入。その後はイラマとマンコSEXの繰り返し。土下座イラマやヘッドロック・仁王立ちイラマに杭打ちイラマなどを経て、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

総評

耐性はあまり無いようで、深めに入れただけでゲロっちゃう。ハードな責めを受け入れきれていない部分もあるが、前半は何度もゲロってて見応えあり。
後半は普通に気持ちよさそうなSEX重視のイラマなので、女優がお好きな方には良いかも。
ちなみに、前作までの寄り過ぎだったカメラワークは明らかに改善されている。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.5(2件)
  • イマラ 2021.05.03 23:46

    喉拒絶してますねこの子

  • (^-^) 2021.05.05 16:15

    評価 3

    まあまあかな
    途中から可哀想に見えて罪悪感出てきた

    • mr.エイプリル 2021.05.05 16:27

      ちなみに、ハードさだけでいうと星いくつくらいでしたか?

      • (^-^) 2021.05.05 22:59

        んー、、アニー中村とかえむっ娘ラボと比べちゃうと2か3くらいに思えちゃうかな

        • mr.エイプリル 2021.05.06 00:12

          購入検討していたので良い指標になりました。ありがとうございます(^^)

  • ウォロロ 2021.05.08 21:33

    評価 4

    女優さんは小柄で可愛らしくて良いがやはり限界近くになると手で防御したり、拒絶する場面が目立った。竹田まいのような限界突破リアクションは見れずやや残念。
    個人的に一番の抜きどころの巨チン仰向けイラマも途中でギブしてしまいここも減点。
    それでもこのシリーズの作風は好きだしこれまでの女優さん起用も素晴らしいので期待も込めて星4つ。

コメント・レビューを書く

2021/05/05
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください