8.5 ~喉奥姦通~ 朝日しずく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

エッチ大好き地雷系女子の朝日しずくちゃんが~喉奥貫通~シリーズに参戦!イラマが上達したいという一心でほぼ未経験の強烈イラマチオを懇願!とても素直なしずくちゃんは容赦ない喉奥調教に拒絶反応をみせるが遠慮なく喉奥を掻きまわし続ける。終わりのない喉奥調教に嘔吐物も終わりがない。終始限界ギリギリのしずくちゃんは無事に調教を終えることができるのか‥リアクション好きには堪らない映像です。

イラマチオ レビュー

耐性ないのに喉奥責めでゲロ吐かす。

微乳ロリ「朝日しずく」に限界のゲロイラマ。

1. 喉奥拡張でゲロ嘔吐と巨根イラマで喉奥発射

指イラマに始まり、細ディルドや特大ディルドで喉奥責め。ゲップのようなえずき声を出しながら何度もゲロ吐き。涙もボロボロ。服はゲロまみれ。
テーブル固定ディルドは、自分では深く入らないが、上から押されて胃液を吐くくらいねじ込まれる。
その後は巨根によるイラマチオ。仁王立ちでのグリグリねじ込む喉ピストンでジャバジャバ水ゲロ嘔吐。体勢を変え、仰向けに寝かせての喉ボコトライでは「やっぱきついです(泣)」と言ってギブアップ。
最後は、仁王立ちでの激しめのピストンイラマで喉奥発射

2. イラマSEXで喉奥発射

両手足をテープで拘束。指イラマと手マンで上下の穴を同時責め。
マウントイラマで喉奥を楽しんでからマンコ挿入。その後はイラマとマンコSEXの繰り返し。土下座イラマやヘッドロック・仁王立ちイラマに杭打ちイラマなどを経て、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

耐性はあまり無いようで、深めに入れただけでゲロっちゃう。ハードな責めを受け入れきれていない部分もあるが、前半は何度もゲロってて見応えあり。
後半は普通に気持ちよさそうなSEX重視のイラマなので、女優がお好きな方には良いかも。
ちなみに、前作までの寄り過ぎだったカメラワークは明らかに改善されている。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4(3件)

イマラ 2021.05.03 23:46

喉拒絶してますねこの子

(^-^) 2021.05.05 16:15

評価 3

まあまあかな
途中から可哀想に見えて罪悪感出てきた

mr.エイプリル 2021.05.05 16:27

ちなみに、ハードさだけでいうと星いくつくらいでしたか?

(^-^) 2021.05.05 22:59

んー、、アニー中村とかえむっ娘ラボと比べちゃうと2か3くらいに思えちゃうかな

mr.エイプリル 2021.05.06 00:12

購入検討していたので良い指標になりました。ありがとうございます(^^)

ウォロロ 2021.05.08 21:33

評価 4

女優さんは小柄で可愛らしくて良いがやはり限界近くになると手で防御したり、拒絶する場面が目立った。竹田まいのような限界突破リアクションは見れずやや残念。
個人的に一番の抜きどころの巨チン仰向けイラマも途中でギブしてしまいここも減点。
それでもこのシリーズの作風は好きだしこれまでの女優さん起用も素晴らしいので期待も込めて星4つ。

アルゴート 2022.04.07 21:11

評価 5

ちょっと前の作品ですが、とても素晴らしかったです!

特に冒頭のディルド責めが圧巻!
女優さんの喉の感度が素晴らしく良く、ディルドの先が少し奥に入っただけでも唇が震えてしまう、苦しさに耐えているようなリアクションを見せるし、ほぼ毎回のように突き入れ終わりに嘔吐してます。責めが終わった後に咳き込んでしまったり、ディルド責めの合間の会話でえずき汁が喉に絡んだ声になってしまっているのもエロいです。
個人的には、指で口を押さえて閉じれなくした上でのディルド挿入が最高の抜き所ですね。明らかにえずきポイントを刺激されたであろう「かはっ」という音や、悲鳴交じりの嗚咽を無視して喉ちんこの奥に突き入れていくの、征服欲が満たされるようでたまりません。

深さはないものの、セルフでディルドイラマさせるシーンも抜き所。自分だと思い切って奥まで入れられないからか、苦しい所で留まってしまい、「うっ」「あへっ」という苦しそうな声を上げているのがまた良いです。
挿入の苦しさで口を閉じている最中に、口を開けるよう指示され、何とか開けようとした結果ゲロってしまうのも従順さが感じられてグッと来ます…通常なら責め最中に手で防御するのはマイナスですが、今作のディルド責めは抵抗してもやめないのと、抵抗する腕が白くて華奢なのもむしろ興奮するポイントでした。あと女優さんが美人かつ衣装が可愛いのも良かったです(笑)

ディルド責め以降もソファーに押し付けてのマウントイラマ(抜かれた後に咳き込んでえずき汁が出るシーンがエロい)や、喉ボコ挑戦シーン(ギブアップしたものの、直前は本当に苦しい時の拒絶の動きが見れて良い)なども抜き所はありますが、個人的にはやはりディルド責めシーンが本当に最高で、今までに見たイラマものの中でもトップ3に入るくらい素晴らしかったです。
欲を言えば、女優さんに「あーーー」などと声を出させたままディルドを喉奥挿入して、「あーーー」が嗚咽に変わってしまう責めとかも見てみたかったとか、この女優さん相手でこそ喉奥ローターや喉奥バイブ、蛇ディルドでの責めが見てみたかったなどもありますが…ともかく自分にとっては傑作です。この作品を撮ってくれた女優さんと監督さんには感謝…。

長文失礼しました。

イラマっちょ 2022.04.09 14:56

長文によるコメントありがとうございます!
しずくさんとは引退前にも顔を合わせてお話ししましたが、この作品のレベルは最初で最後だと話ししていました。この後にお会いしたイラマ作品もハードですごいものありますがここまで責められて限界を見たことはなかったようです。彼女の頑張りを的確な評価をいただきありがとうございました!

イラマ大好きな女の子もいる中で、初挑戦で限界を見ながら頑張っている作品としては最高のものかと思います。

見ていない方は是非!!

スレンダー美形でとても綺麗な方です^_^

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください