10 ~喉奥姦通~ 唯奈みつき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

エッチ大好き性欲モンスターのみつきちゃんが、新たな快感を得るために本格イラマチオを初体験する。最初は興味深々だが、自分の想像とはレベルが違うイラマチオに我慢しきれず大量のイラマ汁をまき散らしてしまう‥喉奥で快感を得ることはて来たのか??

イラマチオ レビュー

前半は戸惑いの白ゲロ連発!後半はゴエゴエえずいて水ゲロ吐きながらの喉射3連発!

巨乳で目鼻立ちもはっきりした可愛い顔の「唯奈みつき」。
本格イラマはほとんど経験がないとのことで、早速ホテルでイラマ開始。

戸惑いの白ゲロ吐いて喉奥発射(イラマ 35分)

1対1でのプレイ。
のどちんこを確認してから、指イラマでウグウグえずいて涙目に。
開口具をはめての細ディルドイラマで「オエオエ」言いながら何度も白ゲロ嘔吐。服がゲロでビショビショに。
ローター喉落としも、険しい顔でえずきまくって、涙流してゲロる。
テーブル固定ディルドも、頭を押さえられてねじ込まれ、涙流して赤面しながら何度もゲロ吐き。

服を脱いでから、下着とブーツ姿になり、仁王立ちで男根イラマ。
頭を押さえられての喉ピストンにゲロ吐き。ソファーに仰向けに寝かせて、上からの杭打ちイラマで喉奥貫通されて、体がゲロまみれに。
仰向けイラマでも「ゴエゴエ」えずいてゲロじゃばじゃば。終盤は余裕が無くなって限界の様子だが、最後はなんとか頑張って、仰向けのまま喉奥発射しながらゲロも出るヤバい状況に。
喉射直後も、余韻で鼻水とゲップが出まくる。

2. ゲロ吐きながらの喉射3連発(イラマ 35分)

下着姿に両手足拘束状態で、男3人に指イラマされながら電マ責めでイカされる。
拘束を解いて、一人ずつ仁王立ちでイラマチオ。激しいピストンに何度も大量に胃液・水ゲロを吐き、赤面しながら涙を流して「ゴウェゴウェ」えずく。
ソファーに頭乗せての杭打ちイラマで喉奥を突かれるとドバッとゲロ吐き。
途中からマンコにも挿入されて串刺しイラマ。イラマも中途半端になること無く、しっかりえずいてゲロを吐きまくる。休み無しの串刺しイラマが続き、ラストは怒涛のゲロ吐き喉奥発射。
1発目は69イラマで下から突かれまくって、水ゲロ吐きながらの喉奥発射
2発目は仁王立ちイラマで水ゲロ吐きながらの喉奥発射
3発目は仰向けイラマで赤面しながらのゲロ吐き喉奥発射

まとめ

一見冷静で余裕を持ってプレイしているようにも見えるが、限界を超えたリアクションがかなり良い。涙を流して「ヴォエヴォエ」と豪快にえずきながらゲロを吐きまくる。ラストのゲロ吐き喉奥発射3発はお見事。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.4(5件)

イラマ好きな名無し 2023.03.31 22:09

評価 5

サンプル見て思わず購入しちゃいましたが、期待以上でした!

元々、唯奈みつきちゃんのおっぱい好きで、それ目当てもあったんですが、下水管みたいなすごい音させながら、喉奥まで出し入れされてるところとかめちゃくちゃ見所満載でした

これからしばらく毎日のおかずになりそうです

名無し 2023.04.01 06:23

評価 4

マウントイラマ無くて残念

後半の2人の男を手コキしながら
ガンガン高速イラマさせられる箇所が
良かったです(サンプルにもある)

もっと過激な高速持続イラマを希望

先のような前後のストロークがあるズボズボ
イラマが興奮します

仰向け発射は引き絵でみたい
漫画みたいに、、

イラマっちょ 2023.04.12 03:55

ご視聴ありがとうございます。
内容の評価、ご希望確認しました。
仰向け発射の引き絵は検討して可能なら採用させていただきます。今後とも宜しくお願いします。

やま 2023.04.12 12:44

視聴者の意見に耳を傾けていただいて、
監督としても男優としてもイラマ業界に最も影響力のある一人と思ってます
皆さんも大変感謝していると思います

お聞きしたいのですか、DVD販売の予定はないのでしょうか?
名作は円盤持っておきたいタイプなので

ベスト盤出せるくらい作品数もありますし

名無し 2023.04.12 17:59

貴重なご返信ありがとうございます!
これからの益々の業界発展にも、期待しております。

変態丸 2023.04.04 08:53

評価 4

可愛い顔でこれだけ頑張ってくれたら充分です。
且つ、音も非常に良かったです。

別人 2023.04.04 20:10

評価 4

可愛いしオッパイ大きいし、イラマ女優さんとしてはまずスペックがかなりのハイレベル。
それでいて、プレイもきっちりハード。
ただ、それでもなんか余裕を感じるんだよね。
ポテンシャルがめっちゃ高い子とお見受けしたので、次作はよりハードなヤツをお願いします。

イラマン 2023.04.16 07:27

評価 5

ゲロした時に胸にゲロががかって
そのままセックスが最高すぎました!

ゲロ吐いたあとの焦燥感たまらん、、

もっと評価されるべき
次回作楽しみにしてます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください