8.5 玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ20人隊!強●ごっくん20連発!2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛い女子●生を尾行し自宅で強襲!鬼畜集団!イラマ20人隊再び!玄関開けたら秒でイラマの餌食!目の前に突然現れる何本もの勃起チ●ポが次から次へと喉奥へ突進!連続鬼イラマに涙目になって大量えずき汁噴射!遠のく意識とは裏腹に全身を走る卑猥な挿入激ピストンの刺激!望まない強●絶頂!ビンタ!首絞め!串刺しピストン!繰り返される中出し!ザーメン20連発強●ごっくん!トータル200CCという絶望!

イラマチオ レビュー

制服女子が男たちに襲われ、串刺しイラマで中出しと喉射の連続。

JKを凌辱レイプイラマ。襲ってやりまくるイラマが好きな方におすすめ。

1. 佐野なつ 評価★8.5

学校帰りに玄関開けたら、男たちに襲われて、制服のままいきなりイラマチオ。制服を引き剥がされて、頭振りまくる根本までのピストン。
イラマされながら手マンで大量潮吹き。1発目の喉奥発射を受けてからリビングに移動し、仰向けでの逆さイラマ。同時にバイブでマンコ責めしている間に、顔面がローションまみれに。
その後も、マンコにも挿入しての串刺しイラマが延々続く。
休むこと無く男達が入れ替わって、マンコと喉奥を犯され続け、次々にマンコ中出しと喉奥発射を受ける。
マンコと喉奥・口内にそれぞれ10発以上。計20発以上の発射が見られる。

2. 加賀美さら 評価★8.5

制服で帰宅したら玄関で襲われる。いきなり壁ドンイラマで、根本までのピストンに涙がこぼれる。その後のプレイの流れはほぼ同じ。
串刺しイラマで計数十発の中出しと喉奥・口内発射を受ける。

3. 水卜麻衣奈 評価★8

こちらも制服のまま襲われて中出しと口内発射の連続。
プレイ自体はハードだが、女優3人の中では喉奥イラマを受け入れきれていない感じ。イラマ自体が浅かったり、頬に逃している場面が見られる。

まとめ

男達は沢山出てくるが、一気に出てくるわけではなく、小出しに数人が出てくる感じ。結果的に合計何人なのかはわからない。
男達は声を出さずに静かにレイプしており、女優のリアクションに集中できるのは良い。
レイプシチュエーションでのイラマを見たい方におすすめ。イラマチオだけをじっくり見たいという方には合わないのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 60本
イラマ発射数 30発(喉奥15発)
イラマタイム 120分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.7(6件)

何気に 2022.02.27 11:30

このシリーズ好き

二人目の 2022.03.01 23:18

女優名どなたか教えていただけますか?

藤吉 2022.03.01 23:19

二人目の 2022.03.02 10:51

青リボンにグレーのスカートの子です。聞き方が悪くすみません。

藤吉 2022.03.02 14:10

パッと見、佐野なつっぽい気がします。

二人目の 2022.03.02 21:02

どんぴしゃでした。れいわしろうとの「なつ」さんに似ているなと思い気になっていたので、その方で間違いないですね。ありがとうございます。

パケ 2022.03.02 22:14

加賀美さら、佐野なつ、パケのもう一人の女の子の名前わかる方いますか?

藤吉 2022.03.02 22:21

多分、水卜麻衣奈かと。

●● 2022.03.19 23:30

評価 5

佐野なつちゃん良いですねぇ
これからも期待大

あん 2022.03.20 08:55

このシリーズ、激しいイラマで好きだけど、挿入する前は胸とか触るのに
いざ挿入するとほぼ触らなくなるのが残念
串刺しで胸がっつり掴んだり乳首引っ張ったりが好きだわ

変態プー太郎 2022.03.21 06:26

仰る通りです。
喉に挿したままで乳首をコネコネして欲しいです。

あん 2022.03.21 15:35

分かってくれる方がいて嬉しいです。
購入して全編観ました。
仰向けイラマやま◯ぐり返しで容赦ない突きなど良い場面はありましたが、
乳首はほんの少し触るぐらいでした。

喉刺して乳首こねくりと言えば、
セフレ妻ちゃんとお外で喉ボコ精飲 や、
放課後悶絶イラマ喉奥解放
で少しありました。
もっと増えて欲しいです。

わかる 2022.03.30 20:48

めちゃわかります。
ぼくは便器の妖精2匹目が、胸をつぶすくらい揉んでて最高でした。
ほかにおすすめあります?

かめ 2022.03.27 22:31

評価 5

コレはスゲー★
特に1人目、佐野なつさん?
作品にハマってますね
バックでのオケツがぷるんぷるんでそちらも見ごたえありました

男優陣も良い仕事してます
女子高生を好き放題系ではおすすめ☆

夏蜜柑 2022.03.29 18:44

評価 5

周りに励まされながら喉ボコにチャレンジ!みたいな作品も良いですが、個人的にイラマチオは陵辱感溢れる女性が苦しむようなシチュエーションが一番好きです。この作品は大満足の内容でした。
特に、3人とも口にローションを流し込まれてイラマチオされるシーンがあるのですが、口をオナホとしか思っていない無慈悲なプレイ、見事でした。

イランイランオイル 2022.03.30 18:09

評価 5

コメントに同意。喉ボコチャレンジ〜????よりは、凌辱的にやるのが好きだな。もちろん結果的にボコればなおよし!
さて、この作品はそれなりにカワイイ子達に問答無用で無茶苦茶しちゃう感じがとてもヨカッタ!このメーカーは、たまに「ホンモノ」を感じさせてくれますネ。中の人、これからも好きにやっちゃって。応援してます。

お世話になっております 2022.04.03 08:14

評価 5

1人目の佐野なつの、おもちゃにされ具合の扱いが良かった

いっちょん 2022.04.03 19:30

評価 3

佐野なつがかわいいけど、喉射はしてない。ザーメンも偽物だ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください