8 「おしっこ飲んでみたいんです…」ウブな部活女子校生が手違いで??人生初飲尿。精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あの部活女子校生なっちゃんから連絡をもらって再会しました。なっちゃんは恥ずかしがり屋なのに全身性感帯で潮吹きまくりな女の子なのです。本人の希望どおり男子校生がなっちゃんの口にいきなりおしっこ噴射!戸惑うなっちゃん!?だって、おしっこ飲みたいってメールくれたじゃん!「(男性じゃなくて)女の子のおしっこが飲みたくて…」なっちゃんにおしっこ飲ませるぞって鼻息荒い男子校生のおしっこの量がえぐすぎてなっちゃん初めて撮影中にストップ要請!なっちゃん、いい子だから途中で言い出せなかったみたいです。その後はいちゃいちゃレズの大量おしっこ飲尿あり、おじさんに口の中におしっこ出されながらイラマチオあり!口の中が精子とおしっこで大変なことに!手違い(ガチ)もありましたが、なっちゃんが最終的におしっこと精子をおいしそうに飲んでくれるほど変態に育ってくれて嬉しいです!※もちろん今回も汁無双です(嬉)

イラマチオ レビュー

なっちゃんのガチ飲尿イラマチオ。

体操服・制服姿の佐野なつ。しっかり飲尿してます。

1. エレベーター前で初飲尿(イラマ:1分)

部活帰りに待ち合わせして車移動。
「おしっこ飲んでみたい」ということで、学生服の男子を用意して、エレベーター前の共用部でプレイ開始。
体操服を脱がして、手マンでビチョビチョお漏らし。
フェラを始めて、男が我慢できずに口内に向けて放尿すると、口内におしっこを溜めてしっかり飲尿。
興奮した男はそのまま壁ドンイラマして、1分くらいで舌上発射。精子はごっくん。そのまま続けて立ちバックでマンコ挿入。その合間にも口内に向けて放尿。勢い良すぎてほとんどこぼしているが、大量の尿に苦しくなって一旦撮影ストップ。
終盤は騎乗位SEXなどでお漏らししまくり、最後は舌上発射でフィニッシュ。

2. 皆月ひかるとレズプレイ飲尿

本当は「女の子のオシッコが飲みたかった」とのことで、お相手として皆月ひかるが登場。2人とも制服姿で、公園でイチャイチャ喋りながらお部屋に移動。
部屋に入るなり、「皆月ひかる」が「佐野なつ」の口内へ向けて勢いよく放尿。
飲み込んでいるかは分かりにくいが、大量のおしっこでビチャビチャに。

その後は、双頭ディルドでのレズプレイや、クリ刺激で潮吹きお漏らし。プレイの合間に「佐野なつ」の口内に何発もおしっこを放尿。
ちなみに、「皆月ひかる」への飲尿シーンは一切無いのでご注意を。

3. ブルマでおじさんイラマ飲尿(イラマ:8分)

ブルマ体操服姿で、おじさん4人がいる部屋に投入され、マンコ触られてお漏らし。さらにバイブをマンコにぶっ込まれたたままイキまくる。

体操服のまま仁王立ちイラマで涙を流し、口の中までゲロが上がってそうなリアクションを何度も見せてくれる。
「おじさんおしっこ下さい」から口内に放尿され、「ごほっ」と咽ながらもしっかり飲尿。放尿しながらのイラマも見られる。
そのままイラマからの舌上発射。激しいお掃除イラマも。最後に口内に放尿してごっくん飲尿。

終盤はマンコ挿入でお漏らししまくり。SEXしながら舌上発射3発をごっくん。
正常位から舌上発射された後は、口内へおしっこ出されて口を開けたままごっくん。

まとめ

佐野なつがしっかり飲尿。同時に放尿イラマもやってくれるおまけつき。佐野なつの飲尿を待っていた方は必見です。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 5(1件)

イラマンボ 2022.09.30 21:16

サンプル出てますね〜
女優さんも飲尿プレイも好きなので期待

なまえ 2022.10.06 15:45

サンプルのレズシーンも良さそうです。

イラ町おこし 2022.10.11 23:26

本尿ということで鑑定士さんよろしいですか?

所長【管理人】 2022.10.12 07:26

鑑定士資格は持っていませんが、私が見た限りはホンモノにしか見えませんでした。

ぱすた 2022.11.02 11:54

自称おしっこ鑑定士で偽尿は厳しく取り締まってる身なのですが、これは本物ですね。
拍手!

つりよし 2023.06.27 22:17

評価 5

飲尿だけじゃなくイラマも多くて良かったです。
レビューにある放尿イラマのシーンが見当たらないのですが、何分にあるのでしょうか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください