公開   発売 2021.04.08

8 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その陸(6)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

シリーズ第6弾!絶対に手を出してはいけない禁断の間柄!【たった一人の肉親・最愛の妹、親友の一人娘、嫁の妹】。そんなひよこ女子たちに媚薬をたっぷりと塗り込んだ極悪チンコで容赦ないイラマチオ!鬼。鬼畜。突いて突いてつきまくって自分のものにしてしまえ!よだれ、えづき汁、イラマおもらし。発情したらマンコも突いて突いてつきまくれ!未成熟な上下のお口を媚薬チンコで突きまくる!この快楽はもう病みつきです!

イラマチオ レビュー

シリーズ6作目。「加賀美さら」のイラマがおすすめ。

絶対手禁媚薬鬼イラマチオ」シリーズ6作目。
チンポに媚薬塗って、やっちゃいけない関係の娘にイラマチオとSEX。

1. 倉木しおり 評価★7.5

妹の”しおり”が、彼氏とお部屋で軽いイラマをしているところを見てしまった兄。我慢しきれずに、パジャマで寝ている妹にマウント即イラマ。
頭を掴んで激しく頭振ったりするが、深さがもう少し。仁王立ち・ヘッドロック・逆さイラマなどを経て、マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は正常位からの舌上発射。

2. 加賀美さら 評価★8.5

親友の一人娘に激しいイラマ。
制服姿の”さら”をベッドに押し倒して即イラマ。なかなか深く激しいイラマで、涙ボロボロ。えずき汁を垂らしながらお漏らしもしてしまう。発射は仁王立ちイラマで口内発射してごっくん。
引き続き父親のいる部屋に移動してSEXとイラマチオを繰り返し、仁王立ちイラマで口内発射。ここでもごっくん。

3. 武田エレナ 評価★8

義理の妹を制服のままリビングのソファでイラマチオ。壁ドンイラマに、仁王立ちイラマなど、体位を変えながらイラマを繰り返し、仁王立ちの激しいピストンで喉奥発射。むせちゃって苦しそう。
その後はダイニングとリビングでマンコ挿入とイラマチオ。最後は正常位からの顔射。

総評

これまでのシリーズ通り、JKを犯してのイラマチオ。イラマ自体は悪くはない。ゲロを吐く様なぶっ飛んだイラマチオは無いが、シリーズのコンセプトが好きであれば、それなりに楽しめるかと。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 1(1件)
  • やま 2021.03.29 00:16

    公式でサンプル出ましたね
    毎回思うが、男優が一人ひとり違くて喉ボコの男優にあたった子かわいそう
    かわいそうっ表現はおかしいかもしれませんが

  • やまと 2021.04.08 18:57

    評価 1

    今回はいつもよりヌルイ!
    SEXでもイクときは口内射精して欲しかったし、イラマも中途半端。

    最初の子が一番可愛いけど、イラマが1番大人しい。

    どうしたピエロ田監督?

    あっ!何時ものピエール剣さんが居ないからか・・納得。

コメント・レビューを書く

2021/04/08
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください