7 美少女 鬼イラマチオ 喉マ○コ中出し 倉木しおり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマ大好き美少女の倉木しおりは、もっと喉奥感度を高めたいと自ら出演志願。集めに集めた巨根男達が容赦なく根元までブチ込みます!ドMなしおりに喉奥レ◯プ連発!超長肉棒で鬼イラマ!止まらない涎や鼻水、嗚咽がピークに達すると込み上げるゲロを抑えようと必死に耐える姿は必見です!

イラマチオ レビュー

まさかのイラマ発射無し!パクリはタイトルとパッケージだけで、中身は全くの別物。

アイエナジーの丸パクリ作品。
中身はパクるどころか真似しようともしていない甘々レベル。

ディルドと男根イラマ

イラマチオに関するインタビューから、開口具をつけて、喉奥を観察して、指イラマ。
えずき汁を程よく出させてから、テーブル固定のディルドを深めに咥えさせる。女優なりに限界まで入れて、えずき汁を流しながら頑張っているが、なかなか根本までは入らず。男優(菊淋監督)も根本まで強制的にねじ込むようなことはせず、その後は男根イラマへ。
壁ドンイラマや、仰向け逆さイラマでえずき汁を垂らして顔面ダラダラになる場面もあるが、男根が根本まで入るシーンは少ない。激しくピストンすることもなく、そのまま発射無しで終了。

3PイラマSEX

制服姿でのプレイ。
仁王立ちの男根イラマから、ベッドでの仰向けイラマで、涙目になりながら、それなりに頑張ってはいるが、特に山場無し。途中でもう一人男優が加わって、中途半端な3PのイラマSEXへ。
最終的に、2発ともマンコ挿入から口内発射でフィニッシュ。

まとめ

倉木しおり」が可愛くて、序盤の喉奥映像や、ディルドでの頑張りは見ていられたが、最後まで見た感想は「何だコレは…(遠い目)」。
イラマ発射も無いのに、このタイトルをパクるという神経が信じられない。

FANZAでのレビューも大荒れで、著作権侵害によりいつ販売停止になってもおかしくない作品だと思うので、どうしても気になる方はお早めに。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

39件|みんなの評価 2.1(8件)

藤吉 2020.07.16 15:18

星10取れてない監督だから心配。

ぱすた 2020.07.16 15:35

タイトル…これ怒られないんでしょうか…

黒い濃い人 2020.07.17 01:53

日テレの月曜から夜更かしって番組で「嫁ニー」って言葉使ってるのを、設定から何からモロパクリのAVがある世界っす。
何にせよタイトル萌えで見たいと思う私が居ます。

Go to Abe 2020.07.16 18:22

わい、倉木さん美人やから好き❤
ゲロぶちまけてほしい

うどん 2020.07.17 00:55

パケ裏の構成まで同じですね。
メーカーもSODですし...弟子でも居たのかな?笑

いまら 2020.07.17 17:55

内容は甘そうですね。

AtoZ 2020.07.17 19:25

パクりタイトルで客寄せしてる辺り、内容期待出来なさそうと言うか、本家に携わってる人に対して失礼すぎでしょ。

失礼なコメントばっかり 2020.07.18 07:43

AVのパクリなんて良くある。ほっとけば良いのに、罵詈雑言すごいねここ。なんか、偏りすぎ

匿名 2020.07.18 08:50

パクリもほっとくのも良くない、罵詈雑言と言うほどのコメントも見受けられない、どこも偏っていない。
これだけそっくりなパッケージなら、ある程度の批判的コメントが出るのは当たり前です。
以前も、そっくりな作品が出た時に、アニー監督はツイッターで気にはしてましたよ。

ぱすた 2020.07.18 12:12

元ネタの監督が不快に感じるようならいいことではないんじゃないかってのがみんなの考えだと思うのですが…

米米 2020.07.18 08:50

さすがにこのデザインはダメでしょ。
女優さんがかわいそう。

キング牧師 2020.07.18 20:54

内容が本家を超えていたら良いんじゃないですかww
どれだけ喉マ◯コをレ◯プしているかが大切。
なので内容が甘ければ非難されるかな~
お互いに切磋琢磨し、喉マ◯コをボロボロにしてくださいw

甘口ユーザー 2020.07.19 17:40

たしかに。露骨なパクりに否定的な意見を書こうかと思ったが、本家並か、超えていたら一切文句は言わないでおこう
劣化版だったらパクりへの批判も込めて星1つでも付けてやりますかねえ

ぱすた 2020.07.27 18:15

サンプルの時点で女優さんなりの頑張りは伝わりますが劣化版になりそうですねたぶんみんな分かってたと思いますけど。笑

そっすね 2020.07.28 03:05

女優が良くてもイラマが温くて視聴者はシラケるって感じですかね(サンプル視聴)
せっかく、まともな人使ってるんだから期待しちゃいますよ。

ななし 2020.08.27 02:03

喉マ〇コ浅出し

これはちょっと・・・ 2020.08.27 11:19

パクられ元の監督がツイッターで憤慨してたな
わざわざパクらなくても、良質なイラマ物を作ればヒットシリーズになるだろうに……
目先の売上さえ上げればいいって考えはメーカーとしてどうよ

ああ 2020.08.28 05:43

評価 2

予想通り温くて残念
同時に倉木しおりのイラマのポテンシャルはこれが限界なのかなと思ってしまった

所長【管理人】 2020.08.28 22:38

女優さんも、その事務所も、アイエナジーに騙されていたようで、
倉木しおりさんがこのようなツイートされてます。
【Twitter】倉木しおり@shiorikuraki 2020.8.27

イラマットレス 2020.08.29 02:29

いつも情報ありがとうございます。
アイエナジーの話というのは書いてますか?推測ですか?

パクりは許せるけど、情報がガチなら騙しは良くない。しかも作品評判良くないね。買おうと思ってたけど躊躇。

所長【管理人】 2020.08.29 07:27

「アイエナジー」という固有名詞は出されていませんが、
ツイート内容および、周囲の反応、それに対する本人の返しから、120%丸パクリの件です。
立場上、名指しできない状況なのだと思います。女優さんも被害者です。

中途半端的印象 2020.08.28 23:04

評価 2

視聴してみました。
フルプライスで買うには不満が残るがセールか月額動画でさっと
見たい人にはまぁアリかな。

それよりも、冒頭でちょっとだけ出てきたあの細長いライト付き内視鏡(?)。
作品では口の中に少し奥に入れてお終いだったけど、もしあれを喉奥に
挿入してたら・・・とおもうとぞわっとするんですけどw
細長いからもしかしたら胃ぐらいまで入っちゃうんじゃないですかね。
しかもカメラなんか付いてたらやばい画が取れそう。
アニーさん。是非次回作にあれを使いましょう。

イラマの黒うさぎ 2020.08.28 23:37

評価 2

女優さんが可愛いし小遣いも入ったことだし、早速、期待しないで視聴したら、案の定期待外れでした。
駄作とまでは言わないけどイラマは5年前のレベルです。襟付きの服装だったりスカーフで首が隠れたりして、イラマニアの痒いところに手が届かない内容でした。 っていうか、そもそもイラマ自体が甘いです。買うのは本家の●のほうなので間違わないよう気を付けないと!! 女優さんが可愛いので星1個追加!

酷い詐欺 2020.08.29 00:53

評価 1

イラマ発射無し。
女優が可愛い子で涙が出てる点だけ。本当久しぶりに騙された。

バッタもん 2020.08.29 05:45

美少女 温イマラチオ 喉マ○コ風中出し

インフルエンサー・マーケティング 2020.08.30 03:03

評価 2

思うに、ココに取り上げられて炎上するほどに幾らか売り上げも良いかも知れませんね。
本作を見る限り温過ぎてリーピーターになるとは思えない内容ですが、
初めは気になって買ったりDLしたりするかも知れませんし話題にはなりますし。
パクっても良いからイラマを研究して作っていただきたい出来です。

これは控えめに言って 2020.08.31 19:34

評価 1

ゴミです。
まじで倉木さんの無駄遣い。

こうぴぴ 2020.08.31 21:06

本物のメーカーさんで、そして倉木さんで見たい!もうダメなんでしょうかね……

馬並太郎 2020.09.01 00:58

性懲りも無く、第二弾があるようで…。

研究員 2020.09.01 01:44

パクリだろうがパクリじゃなかろうが、まじでどうでもいいです。(アニー監督ごめんなさい)外野が騒いで、滑稽なだけです。
それより、他メーカーが発掘したイラマ女優にオファーしてるだけのドグマの方がどうかと思いますよ、見ていてつまらない。
切磋琢磨のすえ、通野未帆さん他有名女優へのオファーを成功させる強者メーカー・監督が現れることを切に願います。

匿名 2020.09.01 08:59

外野が騒がなかったら意味ないでしょ。
要は偽物を販売してるんですよ、それを消費者が「どうでもいい」と言ったら終わりです。
それに外野が騒ぐなと言っておいて、有名女優にオファーをしろだの言っているあなたは何なんですか?
メーカーが誰にオファーしようと、それこそ外野には関係ない事です。
本当にどうでもいいと思ってるなら黙ってて下さい。
あなたのように「どうでもいい」と短絡的かつ自分勝手で、考えることも議論することもしない人間を見ると反吐が出ます。

ぱすた 2020.09.01 10:09

こんな作品内容と関係ない論争を生み出す時点でこの作品を作ったメーカー、監督は罪だと思います。パクられたアニーさん、頑張った女優さんが気の毒で仕方ない

それな 2020.09.01 12:43

匿名さんのコメント見る前に同じこと思った

オファーしてるだけのドグマの方がどうかと思います
切磋琢磨のすえ、通野未帆さん他有名女優へのオファーを
え?この人何言ってるの

研究員 2020.09.24 23:48

あんた、まじで言ってるの?

ななし 2020.09.03 02:26

AVなんでエロくて中身が良ければパクリでも何でも良いんですがね。
残念な事に本家のパクリにすら成ってないってところが終わってますね。

いまのメジャーレーベルさん江~ 2020.09.05 05:38

僕はAV創世期から観ています(まだベータ版が平行販売されていたころ)がこんなことが当たり前になってしまうようではAVバブル崩壊も間近ですよ。

懐古 2020.09.06 05:04

AVバブルはとっくに崩壊してます。
ピークは90年代後半。
21世紀に入り単価はどんどん下がり、今ではパパ活の方がマシな場合が多いかと。
そんな中でも、中身はともかく倉木しおりレベルがイラマしたりAV創世記から比べたら凄い事になってますよ。
制作者も売り上げに反比例して数打てば当たる方式で頑張ってるので私は文句など微塵もありません。

通りすがりのイラマニア 2020.09.07 17:52

評価 3

正直星一つけるほどは悪くない。
ガラスのテーブルを立てて使うのは結構いいアイデアだと思った。

パクリじゃなければ…と考えるばかり。
本家のクオリティには全く届いていなかった。

イラマン 2021.03.21 02:32

評価 4

序盤の喉観察とても良い。
舌が分厚くて綺麗。
女優さんかわいい。ファンになった。
本家にも出てほしい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください