7 喉マ○コ中出し 新美かりん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマ大好き美少女の新美かりんは、もっと喉奥感度を高めたいと自ら出演志願。集めに集めた巨根男達が容赦なく根元までブチ込みます!ドMなかりんに喉奥レ○プ連発!超長肉棒で鬼イラマ!止まらない涎や鼻水、嗚咽がピークに達すると込み上げるゲロを抑えようと必死に耐える姿は必見です!

イラマチオ レビュー

パッケージ丸パクリの上に、イラマ発射なしのタイトル詐欺。マジで日泉舞香の無駄使い。

これは「喉マ●コ中出し」シリーズではありません。質の悪いニセモノです。
ちなみに監督名は伏せられているが、前作同様「」監督。

女優は「新美かりん」=「日泉舞香」。冒頭のインタビューで、「新美かりん」名義の作品なのに「日泉舞香です」と言わせており、最初から詰めが甘さを露呈している。

1. 発射なしの半端なイラマチオ

まずは開口具つけて喉奥観察。透明ディルドを中途半端に入れてから、テーブル固定ディルドを後ろから押さえつけるが、決して根本まではねじ込まない。涙流してえずき汁多めのリアクションは悪くない。
続く男根イラマは、限界を越えないように深くねじ込む。激しさはない。それでも涙とえずき汁を垂らしまくるリアクションは良い。壁ドンイラマ・杭打ちイラマ・逆さイラマを経て、まさかの発射無しで終了。

2. セーラー服で半端なイラマSEX

巨根というわけでもないのに、根本までねじ込まない。終始優しめのイラマ。
途中から男2人で串刺しイラマ。
最後は2人ともマンコ挿入からの発射。イラマ発射は無し。

まとめ

イラマチオは終始甘め。日泉舞香のえずき汁多めのリアクションが良いので、かろうじて見ていられるが、彼女のイラマポテンシャルは全く引き出せていない。

どうやら”イラマ発射はしない”コンセプトのようで、「喉マ○コ中出し」というタイトルは完全な詐欺。タイトルとパッケージだけを似せて、間違えて買わせようとするだけのアホみたいな作品なので、マジでご注意ください。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 58分
えずき汁量 4
えずき声・音 2
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

47件|みんなの評価 1.5(2件)

ぱすた 2020.08.24 10:26

これは… 喧嘩売ってるんですかね…
監督同士うらで仲良くやってるとかならあれですけど

かめ 2020.08.24 12:03

つぼつぼ 2020.08.24 12:04

(^-^) 2020.08.24 12:21

やりたい放題? 2020.08.24 13:17

こっちじゃなくて本家出てほしかった笑

Hide 2020.08.24 15:44

とりあえず観てみないとなんとも...
さすがに本家超えはないと思うけど、好きな女優さんなので期待はしてしまいますね。

とむ 2020.08.24 15:52

カテゴリにパクリができたのは草

うどん 2020.08.24 15:59

パチモン出ちゃった時点でこの子は本物に起用できないよね。
見たかったなぁ。。。

こうぴぴ 2020.08.24 17:28

こんな日が来るとは……

Twitterでの監督とメーカーへの言及みましたが、未だなんか分からんらしいし……

これはダメです

イラママニア 2020.08.24 19:20

周りが騒ぐ事じゃないでしょ。本当にダメなら2作目なんて出ないだろうし。
ビジネスですよ(このワードを理解すれば分かるはず)

投資して対価に似合ってたり、内容が良ければすべて良し。ポジティブに捉えてシリーズとしてイラマチオ作品がまた1つ増えたと思えば有り難いでしょ。ここでどうこう言う話しでは無い。

456 2020.08.24 20:17

ホントそう思います
当事者でつける話であって、外野が騒いで正義は我にありって棒持って叩くのは如何なものか
頑張った女優さんにも失礼な気がします

匿名 2020.08.24 21:44

「本当にダメなら2作目なんて出ないだろうし。」
あなたみたいに「ビジネス」・「内容が良ければすべて良し」という考え方の連中だったら、問題があっても2作目を出すでしょうね。

「外野が騒いで正義は我にありって棒持って叩くのは如何なものか」
外野がどうこうって、みんな率直な感想言ってるだけじゃない。
否定的な感想や意見を言ったら、もうそれは誹謗中傷なの?
棒持って叩いてるのはあなたでしょ。

所長【管理人】 2020.08.24 20:14

AVにおけるパクリはよくあることで、パクリ自体を否定するつもりはありません。
プレイ内容や構成が全く同じでも別にいいと思っています。

ただ、このタイトルとパッケージデザインは問題です。
「本家シリーズと混同させて買わせよう」という浅はかな意図しか感じません。
マニアックなユーザーは見分けがつくかもしれませんが、騙されて購入してしまう方も少なからず出てくると思います。

普通の感覚ならば、こんな恥ずかしいことはできないと思うんですが、アイエナジーってこんなメーカーだったんだと落胆しております。

ああ 2020.08.25 02:41

そもそもAV作ってる人に商標権なんて概念があるんでしょうか?。
元地方アナウンサー、18歳、こんなキーワードはAV界隈では昔から嘘も多く、今もアナウンサーなんてのは嘘だらけです。
テレビ番組や萌えアニメのタイトルなどパクリまくりの世界なのに、このタイトルだけは駄目なんてのは整合性が無いです。

所長【管理人】 2020.08.25 08:57

私もAV見はじめの頃は、「アナウンサーじゃないのかよ!嘘じゃん!」などと思っていた事があるので、お気持ちはわかります。しかしながら、そもそもAVは、ほぼ全てがフィクションであり、AV女優は与えられた役を演じているだけです。

AVを多く見ていけば、「AVのアナウンサーは嘘だ!」と言うのは、テレビドラマを見て「俳優が本当の医者・弁護士・警察官じゃない!嘘だ!」と言っているのと同じレベルだと、いつか気づきます。

また、テレビ番組やアニメをパクってるAVに関しては、パクリというよりパロディであり、少なからずオリジナリティがあります。少なくとも「本物のテレビ番組のDVD」と間違えて購入する人はいないと思います。
しかし、本作品はパロディでも何でも無く、ただの模倣品です。AVのイラマチオという同じジャンルに並んでしまうわけで、本家のシリーズと混同させるデザインにしている事が問題となっているのです。

ああ 2020.08.25 18:37

喉マンコシリーズを神格化し過ぎに思えて危うく感じます。
抜かせる事が信条の、高が知れたAV界のやる事ですので・・。
管理人さんの庭なので肩入れも結構なのですが、やはり内容だけを厳選する中立的な立ち位置で居ていただきたいです。
ツイッターも含めて大袈裟にし過ぎると、反日や嫌韓してる人達とダブって見えますので・・。

un 2020.10.16 21:58

論点ずれてるよ? 気付けない??

あれ 2020.08.24 20:20

本家越えのパクリならいいけど
倉木しおりちゃんのサンプル見る限り
本家よりぬるいしただの劣化で何とも言えない

ガンギマリ 2020.08.24 22:14

前作のサンプル観たがBGMが致命的に合わず、センス無いんだなぁーと感じました!
もちろんプレイも本家には遠く及ばない感じ

喉マンコ 2020.08.24 22:17

でもさ、、結局本家を超えてる内容だったら文句言わないんでしょ??笑
結局は内容なんですよ。お金を出して購入する側の重要性はw

名もなきイラマニア 2020.08.24 22:42

お蔵入りとか勘弁なんでこの作品がリリースされてから騒いでくれませんか?

こうぴぴ 2020.08.25 00:25

所長の仰るとおり、タイトル並びにパッケージデザインが似ている内容構成であれば、分からず買ってしまう方も少なからずいるのかなと。

このまま、本家と緩い方とで差別化されていくのか、または監督他メーカー側で解決されるのか。

分かりませんが、出演されている女優さんは、どの作品に出ていたとしても、その頑張りに対しては良かったと、そう言いたいです。

権兵衛 2020.08.25 00:30

正義は人それぞれ
いろんなところで暴れまわっている狭い了見の人にだけはなりたくないね

エロけりゃ良いのに 2020.08.25 05:47

ユーザーがなぜパクリはいかんとか議論してんのか。
中身が良ければどうでもいい。
なんか理由があるんですかね。

権兵衛 2020.08.25 09:37

当事者同士で解決する問題ですよね~
何を出しゃばってるんだ…

ぱすた 2020.08.25 10:54

エロけりゃいいにはわりと賛同なんですが、前作が本家に圧倒的に劣ってたのもみんなが荒れてる理由だと思うんですよねぇ
ユーザーが騒いでる理由は所長さんが分かりやすく説明してますよ

あきんどまさ 2020.08.25 11:12

皆さんいろいろ書いてらっしゃいますが、私としてはアリです。新美かりんはえむっ娘の当たり作品やひよこ作品以降はソフトな内容ばかり。存在すら忘れかけてました。
そこに来てひよこのアナル解禁!
はっきり言うと本家に出なくてもかまいません。業界で新作出してくれる事に嬉しさ感じます。この作品がさらに次のハード作品の橋渡しになればそれで満足です。
ゴール作品ではなく、今後のエグい作品に出るための通過作品だと思って視聴しますよ。

衣良町尾 2020.08.25 20:56

とりあえずまいかちゃんだんだんイラマ開発されててめっちゃエロくなってる楽しみです。

ezuki 2020.08.26 12:26

日泉舞香は本家の方に出て貰いたかった・・・。

deeper 2020.08.27 14:27

「以前出た作品じゃ物足りなくて‥」って理由で本家喉マンコ中出しに来てくれたらいいですけどね(笑)
しかしまあ‥1作目で散々言われてるにも関わらず、2作目も懲りずに同じようなデザインで来ましたね
やってる事が中国の自動車メーカーと変わらない気がします

種付けプレス 2020.08.27 20:25

サンプル見る限りぬるいなあ。本家には出れないって意見あったけど
いっそのこと本家に出して本家だとこうなりますよって、したらどうでしょうか?
もちろん女優さんには、強烈なお仕置きイラマをさせる。

** 2020.08.28 00:07

女優さんの方からしたら、これが本家だと思って
間違って出演してしまったのかも⁉w

所長【管理人】 2020.08.28 07:24

メーカーも監督も違うので、さすがにそれはないと思いますが、こんな丸パクリ作品として世に出でしまうとは、思ってもなかったでしょうね。
女優さんも被害者です。

これは 2020.08.28 22:33

内容だけならまだしも、作品名からパッケージまで丸パクリはダメでしょう。
まるで去年のティラミス丸パクリ騒動の如く悪質極まりないと思うんだけど、
こういう業界だからなのかユーザーの意見も内容良ければと許容派が少なからずいるのが正直残念なところ。
表のパクリ(イラストのトレスやその他)で利益が発生してた場合なんて圧倒的に非難されるのにね。

一番怖いのが結局泣き寝入りになって優秀な監督や女優がこのジャンルや作品作りに愛想つかすこと。
そうなったら悲劇でしかない。
大局的に見ると今回のようなことは業界にとってマイナスでしかないと思うな。

名もなきイラマニア 2020.08.28 23:29

そんな正義の人たちも縛殺奴隷シリーズには大喜びなんだよなぁw

所長【管理人】 2020.08.28 23:34

コメントは意味が分かるようにお書きください。お願いします。

名もなきイラマニア 2020.08.28 23:49

業界にとってマイナスとか大きなことを考えてるなら、縛殺奴隷シリーズも許容しては駄目なんじゃないの?
って思っただけです。
あまり大事になって変な女性団体に見つかってイラマ作品自体に規制がかからないことを祈るばかりです。

gatito 2020.09.26 21:08

評価 2

パクりかどうかの議論は別として
別名義の作品を含め過去作をいくつか観ている感想と本作のパッケージ・題名から受けるイメージ、期待感を抱いた上で観ると、女優さんの頑張りを活かしきれていないようで、全体として残念な感じを受けました

セブンスッタ 2020.09.27 15:32

以前の髪型の方が可愛かったね
今の髪型は古臭い印象

ななし 2020.10.16 18:28

パクって本家以下とかアホはAV界隈から逝って欲しいです。
喉マンコ中出しで喉射無しとか、野球界だったら戦力外通告ですよ。
パクるなら本家を超えてナンボ。

とんぽーろー 2020.10.17 09:06

野球界だったら戦力外というより試合にバッドやグローブ、ユニフォームにスパイク忘れてソックスだけ持ってきたとかそんな感じですね

戸倉 2020.10.16 20:17

好きな倉木しおりちゃんもこの駄作で消化されてしまい
本家に出る可能性が下がってしまったの悔しくてしょうがない

イラマの黒うさぎ 2020.10.17 08:56

僕思うのですが、こんな場合の評価は10段階の3とか4でいいのではないでしょうか?あるいは評価不可とか

所長【管理人】 2020.10.17 09:11

そうですね。
確かに気持ち的には星も付けたくないところですが、仮にパクリもタイトル詐欺も無ければ、普通に微妙な作品です。一応イラマは見れるし、女優さんも頑張っているので、この評価になります。
★評価についてはブレないよう心がけております。

うどん 2020.10.17 12:37

見ていないですが、はっきりと糞作品という事だけは良く伝わりました。

女優が可哀想だわ。

もったいない 2020.10.17 15:16

女優以外本当にダメな作品。酷すぎる

うどん 2021.02.07 19:48

評価 1

アニー中村監督さん「騙されて出演させられた偽作品から本人希望で本家出演!」みたいな掲題で日泉ちゃんやってくれないかなぁ...

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください