8 喉ボッコ!!イラマチオ 喉キツマ○コ中出し 新田みれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

完全清楚美少女の新田みれいは、もっと喉奥感度を高めたいと自ら出演志願。メガチ○ポ巨根男達が容赦なく根元までブチ込みます!ドMなみれいに喉奥レ○プ連発!超長肉棒で鬼イラマ!止まらない涎や鼻水、嗚咽がピークに達すると込み上げるゲロを抑えようと必死に耐える姿は必見です!

イラマチオ レビュー

喉ボコは無いが、新田みれいのイラマポテンシャルに光あり。

ニセモノシリーズ3部作の中では、最も内容が良い。
「新田みれい」のイラマチオが結構いい。

1. ディルドと男根イラマ

セーラー服姿で開口具をはめられ、ディルドを突っ込まれ、自分から限界まで咥えさせるシーンが多いが、無色透明のえずき汁と涙を流して頑張っている。

やや小さめの男根イラマも、壁ドンイラマで根本までねじ込まれ、透明のえずき汁を伸ばしながら苦しそう。10分ほどのイラマが続くが、発射は無い。

2. スクール水着でイラマチオ

スクール水着で、いきなり始まるイラマチオ。
体勢を変えずに、ひたすら仁王立ちイラマ。結構激しめのピストンイラマも見られてえずき汁もダラダラの良いイラマだが、発射はない。

3. 3PイラマSEXの喉奥発射

まずは制服姿で、壁ドンイラマ。
根本までのねじ込みピストンに涙流して頑張っている。
途中から男優が1人追加され、3Pイラマプレイに。逆さイラマやマウントイラマなどを経て、マンコ挿入も交えての串刺しイラマ。
そのままイラマSEXが続き、1人目はマンコ挿入からの口内発射。最後の1本だけ、仁王立ちイラマから半分顔射し、半分喉奥発射してしまう。

まとめ

通常のイラマで顎下が膨らむシーンはあるが、いわゆる喉がボコッとなる「喉ボコ」は見られない。
2コーナー目までは、恒例の「イラマ発射無し」を貫いていたが、最後の最後にイラマ発射してしまう。
最後まで偽物としてのプレイドを見せてほしかったが、「新田みれい」のイラマチオはなかなか良い。無色透明のえずき汁に、涙流しながら根本まで受け入れており、イラマポテンシャルは高そう。今後の活躍に期待。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 57分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

20件|みんなの評価 3(1件)

つぼつぼ 2020.09.18 10:54

「ウチは喉ボコはしてません!喉ボッコしてます!!」
とでも言うつもりですかね、、、。
この面の厚さなら、そのうち「本家喉マ●コ中出し」とか言い出しそう、、、(汗)

ステイサム 2020.09.18 12:12

パクりというよりもはや喧嘩売ってて笑ってしまった(笑)

こうぴぴ 2020.09.18 12:43

ぎゃゃゃゃ!!!
なんじゃこりぁぁ

ギンザ 2020.09.18 12:44

うどん 2020.09.18 15:27

タグがパクリでワロタw

Hide 2020.09.18 17:04

これはもう喧嘩売ってるとしか...
どこまで続けるのか、いや続けられるのか(^_^;)

am 2020.09.18 18:16

ヤクザ根性って言うんですかね。
言えば言うほどやる。
駄目と言われるほど意固地になる。
LCCのピーチに釧路から乗ったマスク拒否男と同じ感じですね。
何を言っても屁理屈で返し、自分のプライドを守るために大勢を犠牲にしても何とも思わない。
こういった人は一定量いるんですよ。
煽った挙句に車を止めて迷惑掛けるのも同じです。
アイエナジーの監督も同じです。
精神が子供なんですよ。
永遠の14歳くらいですかね。
中年になってもヤンチャしてますって感じすかね?。

中身が良ければ文句は無いのでDL版が1000円切ったら買います。

匿名 2020.09.18 20:23

「中身が良ければ文句は無い」
こういう輩がいるから、メーカーも作るんだよ。

馬並太郎 2020.09.18 20:43

似ているようでも、何か安っぽいんだよな。
素人が作ったみたいな。

456 2020.09.18 22:08

炎上商法目当てで笑いが出てくる
声あげればあげるだけ反応するんだから、ふーん、あっそ、と静観すりゃいい
本家より良いところはサンプル早く出してくれることだな

ベテラン 2020.09.19 01:47

実は本家の監督が好きなプロレス(怒ってるふりの炎上商法)だったら平和な世界だけど、きっとガチでパクりなんだろう。

中身さえ伴ってればユーザーとして実害はないが、頑張ってシリーズ制作してきた本家側が怒ってるなら止めてあげてほしい。

対抗シリーズ作って切磋琢磨なら歓迎ですがねえ。

ぱくりん 2020.09.20 16:49

どうせパクるなら本家よりももっとハードにしてくれ

ドランプ 2020.09.22 20:24

そこですよね。
口ま〇こを本気でオナホ扱いして超絶ハードにしたら皆まだ納得できる。
中途半端なものを作るから非難される。
女優さんもパクリ作品に出てるって言われるのは可哀想ですから、
本家を超えるように、極限まで追い込んでボロ雑巾にしてあげましょう。

レビュー。 2020.09.22 21:06

あのさ、このシリーズが出る度にパクリだなんだって毎回同じ様な書き込みしてさ...
この作品についての感想やレビューしてくれよ。

お前らの個々の意見は掲示板でしてくれ。毎回毎回、同じ様なやり取りは需要ないんだよ。
管理人もさ、気に入らないんだったらいちいちアップロードするなよ。

このサイトのコンセプトを忘れてどうするんだよ

ぱすた 2020.09.24 08:32

こうやって知らせることで本家と誤って購入する人少なくなるんじゃないですかね

ですよね 2020.09.22 21:16

期待度〜 とか付けてるのが笑えるよね

女優さんは被害者で〜みたいなこと言うんでしょうけど

いまら 2020.09.23 17:17

このパクりシリーズのせいで本家なくなったりしないですよね……

馬並太郎 2020.10.22 10:54

同じ女優さんで撮っては如何でしょう。
シリーズとしては先にあるわけですし。

gatito 2020.10.22 17:40

評価 3

イラマを解禁した作品として観れば、これが限界かなって思いながら、女優さんも頑張ったねという感じで観ることはできます。

えずき好き 2020.10.24 07:52

レアルさんで出演してない女優さんであれば、私は嬉しいですね。
女優さんも可愛かったし、大量のえずき汁がみれてよかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください