7 5年ぶりに再会した中学時代の静かな同級生が種付け懇願しまくる凄いドMに豹変してた… マイカ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

中学の時には1人も友達がいない女の子。たまたまS N Sで彼女に似た人を見つけ、何故か気になりメールをすると「会おうよ」と返信が来た。再会した彼女は、声や笑顔は変わっていなかったが、見た目と性格は少しあか抜けたように見えた。デートの終盤「この後、どうする?」彼女のほうから切り出され、まさかホテルに行く流れに…初めて見る彼女の裸。ドギマギする僕とは対照的に、彼女はいきなり襲いかかってきた―。

イラマチオ レビュー

イラマ時間は短いが、イラマ映えするルックスと表情が印象的。

少々影のある表情が魅力の美少女「日泉舞香」。
イラマチオも含め、攻められている時の表情や押し殺したような喘ぎ声が何とも魅力的。

1. いちゃラブ中出しSEX(イラマ:2分)

フェラ抜きごっくんの後、奥まで飲み込むセルフイラマとSEX途中にも少しイラマあり。
涙目で静かに悶えるリアクションがグッド。イチャイチャした雰囲気のSEXがメインで、イラマはおまけな感じ。

2. M性開放SEX(イラマ:3分)

目隠しでのバイブ攻めに始まり、後半の首絞めSEXと陵辱感がUP。
SEX前にマウントイラマがあり、中々のスピード。頭をガシガシシェイクされても控えめな笑顔で嬉しそうに対応。
その後はイラマは無く、中出しSEXで終了。

3. 中出し懇願3P(イラマ:4分)

仁王立ちイラマで黒髪を鷲掴みにされつつ、しっかり喉奥でご奉仕。喉奥まで突かれた際にウルウルした瞳で見上げる顔が堪らない。
良い感じのイラマチオが見られるものの短めで終わってしまい、後半は中出し2連発SEXで終了。

まとめ

どのコーナーでも悪くないイラマチオがあるが、どれも良い所で終わってしまい不完全燃焼。
特段大きな見どころは無いものの、女優の魅力が良く出た仕上がりになっており、彼女のファンなら見る価値あり。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください