公開   発売 2020.05.15 コメント・評価 0件

7.5 おしゃぶり姫 倉木しおり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女優、倉木しおりが様々な角度で魅せる光と闇のフェラチオ万華鏡!!これまでに培ったフェラテクを最大限に駆使し、淫靡な口で何本も何本もチ●ポを犯しまくる!!フェラチオに狂い、ザーメンに溺れたお姫様の大人のおとぎ話。

イラマチオ レビュー

何本ものチンポをお口でぬきまくり。イラマチオも口内で受け止め、ごっくんも多数。

女優は「倉木しおり」。 ルックスも上々で、全編通してフェラ抜きしまくり。

Wイラマで口内発射

イラマチオは、2本のチンポ相手にWイラマ。
一応女優主導の設定なので、「奥までちょうだい」と言って男優に腰を振ってもらう流れ。ハードイラマではないが、涙目になってえずき汁を伸ばしながらのプレイ。
ローションを口に溜めてイラマしてもらうドロドロプレイも見られる。
最後は、2本とも頭を捕まれての仁王立ちイラマで口内発射。しっかり味わってからごっくんしている。

総評

フェラ自体は普通にジュブジュブの気持ちよさそうなフェラ。発射はほとんど口内発射で、出されたザーメンも味わいながらごっくん。
イラマチオは優しめだが、フェラチオ好きなら全編楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 1,980円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/05/15
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,980円
※最新価格は購入サイトでご確認ください