8 おしゃぶり姫 藤波さとり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女優、藤波さとりの天使の微笑みの中に暗黒面が垣間見える狂気染みたフェラチオはまさにジキルとハイド!!目の前のチ●ポを丹念に舐めしゃぶり、吹き出したザーメンを残さず飲み干すフェラチオサバイバル!!

イラマチオ レビュー

一気に好きになっちゃう、素晴らしいフェラ抜き。

藤波さとりのフェラが素晴らしい。

1. ディルドでフェラテク堪能

ピンクのディルドをズッポズポ出し入れして、よだれを垂らしながら、時折「オウェ」っと咽てしまう。喉奥耐性は無いけど一生懸命頑張る姿勢が素敵。

2. ズボズボフェラで連続ヌキ

仰向けに寝た男優のチンポを、貪るようにしゃぶりつく。ジュボジュボの激しいフェラで、積極的でありながら献身的にも見えるフェラ。
男優がイキそうになると、深い高速ピストンで「ゴゥェ」とえずいちゃうくらい頑張ってくれる。発射は口内。ごっくんしたら、すぐさま激しいピストンフェラで、涙と鼻水垂らしながら口内に連射。ごっくんして連続ヌキ完了。

3. 和室のWイラマで喉奥発射

唯一のイラマチオコーナー。和室で両手を拘束され、2男優に挟まれて仁王立ちイラマを受ける。ツインテールを掴んで壁ドンイラマなど、涙目でえずき汁が多少伸びるが、ハード過ぎない丁度よいイラマを楽しめる。
最後は2発とも逆さイラマで喉奥発射。2発ともごっくん。

4. M男を連続ヌキ。男の潮吹きも

制服姿で、目隠しのM男をお口でいじめヌク。
しっぽフェラやちんぐり返し、69でのフェラ。男がイキそうになると、汗だくの深いピストンで、口内で発射を迎え入れる。すかさず激しいフェラで舌上発射の連射。精子はごっくん。最後は男の潮吹きでビシャビシャに。

5. 男優5人を10連射ヌキ

男優5人を相手に、丁寧なズボズボフェラで次々に抜いていく。男優がイキそうになると、激しく口内ピストンして、深い位置で口内発射。比較的小さめの男根は根本まで迎えれ入れて喉奥発射。
5本の男根を2順させて、合計10発をヌク。最後の3発は顔射。ザーメンは残さずにごっくん。

まとめ

何より女優が可愛く、献身的でありながら、狂ったような高速フェラも見せてくれる。喉奥耐性はほとんどないけど、男優がイキそうな場面で咽るところまで頑張っちゃう姿勢が素晴らしい。精子も残さず丁寧にごっくん。

イラマチオはそれほどハードではないが、激しいピストンも受け入れており、伸びしろを感じる女優さん。初見だったけどハマりました。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(1件)

かめ 2020.12.05 17:54

評価 3

男がイキそうになると深く入れてえずいちゃう所がかわいい

今後の活躍に期待ですね

ふつーにオススメ 2020.12.05 22:04

管理人さんのレビュー通り、良作。
サンプルチェックして好みに合いそうならハズレないかと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください