7.5 『気の強い女はア○ルが弱い!』~生意気なひよこ女子をア○ルで屈服させてひーひー言わせろ!~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

気の強い生意気ひよこ女子にはきちんとした教育が必要です!問答無用のいきなりアナル貫通!「痛いっ、痛いっ」「アナルに入ってた指の匂い嗅いでみろ!クセえ!クセえぞ!」アナルの奥の奥を刺激してプライドをへし折ってやる!「もう許してください、アナルじゃなくてせめてマンコに入れてください…」即アナルの激痛がいつしか耐えがたい快楽に変わるまで、責め続けて突き続けて屈服させました!アナルの奥には心が折れるスイッチがあるのさ…。

イラマチオ レビュー

制服少女をアナルSEXで屈服させる。イラマ調教も少しだけ。

倉木しおり」と「花宮レイ」。2人とも可愛くてロリ好きにはたまらない。

1. 援交JK「倉木しおり」イラマ評価★7

おじさん相手に援交する「倉木しおり」。
ホテルでお金渡してもやる気が無い態度なので、薬を飲ませて寝かせてからテープで拘束し、目が覚めて抵抗しながらアナルに浣腸牛乳を注入。浣腸噴射も見られる。アナルにスティックをズボズボ挿入してから、マウントイラマを少しだけ。その後はアナルに挿入してアナルSEX。肛門ぱっくり開いててやばい。最後はアナル挿入からの顔射。

2. 義理の娘「花宮レイ」イラマ評価★7.5

義理の娘が心を開かないので、寝込みをテープで拘束して襲う。
アナルスティックでアナルをほぐしてから、チンポをアナル挿入してのSEX。最後は顔射。

翌朝、朝食を食べてから、椅子に座った義理の父のチンポを四つん這いでイラマ奉仕。自宅に会社の同僚を2人呼んで、計3人でのイラマ調教。3本の男根で根本までズボズボのイラマ。えずき汁伸ばして涙を流す良いリアクションが見られるが、3分ほどでアナルプレイへ移行。その後は3穴同時挿入など、アナルメインの4Pが続き、3人とも顔射でフィニッシュ。

まとめ

2人とも制服姿が可愛くて、アナルSEXでは肛門パックリ。
イラマチオは「花宮レイ」のトリプルイラマチオが見どころ。しっかり深めのイラマでリアクションも良いが、時間は短めでイラマ発射も無い。
アナルプレイを楽しめるの方には普通にオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください