公開   発売 2020.09.10 コメント・評価 11件

8 【続・変態願望】中高一貫女子校に通うシャイで喉奥好き女子は、変態おじさんになし崩しでアナルをいじられ、生まれて初めてのアナルSEXで…3穴イラマチオ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

前回おじさんの心をわしづかみにした女子校生の舞ちゃんと1年ぶりの再会。あいかわらずの超シャイガール。前回の撮影で印象に残っていることは?と尋ねると、おちんちんを喉の奥にぐーっと入れられたこと。苦しいけど嫌じゃない。喉奥を突くと発情スイッチが入ってなんでも受け入れてしまう超ドM体質。クンニで感じさせながら、どさくさに紛れてアナル指入れ。「アナルに指を入れられてどうだった?」「・・・ヤじゃなかったです。。」やっぱりこの子はいけますね。嫌よ嫌よも好きのうち。女子校生の処女アナルに無理やりおちんちんをねじ込んだ!長~いドリルも根本まで。マンコ・アナル・お口をいったりきたり、3穴イラマチオ楽しみました!

イラマチオ レビュー

アナル解禁でケツ穴パッカリ。イラマは時間短めだけど激しめ。

女優は日泉舞香
冒頭と中盤のインタビューでコミュ障っぷりを発揮しており、なかなか会話が成り立たない。それでもなんとか、イラマやアナルプレイについて聞き出してからプレイ開始。

まずは、ホテルでメガネに制服姿。相変わらずの地味で可愛いきれいなルックス。
アナルとマンコに指入れしてから、イラマチオ開始。根本までズボズボ入れており、アナルに指入れながらのイラマチオ。最後は8分程度で、メガネに向けて顔射フィニッシュ。

シーン変わって、眼鏡なしのコンタクト。制服姿で、アナルとマンコをバイブぜめしてからのイラマチオ。仁王立ちに正座して、頭をしっかり掴まれて喉奥までズッポズッポのピストン。えずき汁量は少ないながら糸引く汁がエロい。ベッドで土下座イラマしたあとは、ケツ穴パッカリのアナルファックへ。

総評

アナルプレイがメインではあるが、インタビューシーンもやや長め。
総じてイラマチオの時間は短い。イラマ自体はなかなか激しめだが、イラマに対するリアクションは相変わらずおとなしめ。「日泉舞香」のアナル解禁を見たければオススメかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.5(2件)
  • オドロ 2020.08.06 10:29

    これは楽しみ!!

  • 名もなきイラマニア 2020.08.06 11:38

    豊彦3部作は家宝レベルでお気に入り
    個人的に好きすぎる女優だから絶対に買います

  • ゆう 2020.08.06 12:16

    久しぶりの新作!

  • えす 2020.08.06 13:39

    イラマ好き公言してるから喉マ○コシリーズ出て欲しい

  • アベノウィルス 2020.08.06 19:22

    ドグマで汚物まみれになってほしいんや!

  • あきんどまさ 2020.08.07 01:32

    またえむっ娘ラボに出てほしいわ。
    タイトルも考えてある
    「全穴フルボッコ」
    クチマ○コ、アナル、膣口…全ての穴を男に捧げてご奉仕するド変態舞香!
    もちろん全て中だし。最後は吊るして小便ぶっかけ!


    昔リア王出て見た笠木忍のいじめられっ子を思い出してしまったわ。

  • ノマ 2020.08.07 05:42

    パケは重要ですね。
    良く見れば前田敦子。
    悪く見れば女芸人のキンタローに見えなくもない。

  • 名無し 2020.08.09 13:48

    アナル解禁かぁ。この方はイラマ耐性はかなり強くてマグロに見えることがあるけど、可愛いからほとんど買ってるわ。
    Ass to mouthでイラマチオまで行けば間違いなく家宝。

  • 田中 2020.08.28 19:39

    前回の3部作は男優が一切喋らないのがよかったのに・・・一番好きなイラマ女優なのに・・・サンプルみたら男優うるせえな

  • あきんどまさ 2020.09.12 20:03

    評価 4

    早速視聴しました。日泉舞香は大ファンですので期待大でした。
    いつもひよこ作品同様公園で待ち合わせ。眼鏡かけてます。ホテルでパンツ脱がしてアナルと膣に指入れ。一人増えて軽いイラマから眼鏡顔射。
    シーン変わってまたホテル。今度はコンタクトらしい。
    ここでアナルバイブ登場。玉が何個もある定番の奴。ちょっと長い気もする。
    これをおまん○にズブズブと入れてからアナルにもズブズブ。膣とアナルにアナルバイブを何度も行き来してます。アナルバイブを膣に挿入するエグさに興奮度上がります。
    やがてイラマからアナルセックス&ヴァギナファック。
    背面騎乗位でアナルを突き上げられてから足を抱えられてスポンと抜けたアナルのぽっかり穴は素晴らしい。
    次は複数でローション浣腸から極太バイブをアナルにぶちこまれてます。個人的には膣にアナルバイブ、アナルに膣用極太バイブを入れて欲しかったがかなりのエグさです。日泉ちゃんも汗びっしょり。複数顔射精でシーン終了。
    ラストは4P。
    アナルに指二本、膣にも二本入れられて広げられて二穴ぽっかり空いてる描写は最高。
    男優も「まだまだ入れるからね」と何度もアナルと膣を延々はめてます。
    総じてなかなかの出来映え。
    しかしながらちょっと残念なところもあり☆5手前って感じです。他の方々の評価はまた違うでしょうけど。
    残念なところとしては
    ①日泉ちゃんの淫語があまりない。
    「今どっちの穴に入ってる?」と聞かれてはっきり答えてない。
    ②アナルはイヤイヤと断っている。アドリブだと思いますが(アナルセックスに合わせて腸内洗浄してるだろうし)男優が優しくアナルセックスを頼むようなシーンがおおかみレーベルに似合わない
    ③イラマチオシーンはあるし、根元まで入れてるがアナルメインの為か短時間。
    ④日泉舞香がえむっ娘出演時よりフケて見える。年月により致し方ないが…
    ラスト4Pで男優のひとりがアナルほじってる時にカメラの前であくびしてるのにはちょっと驚いた。

  • もったいない 2020.09.19 05:48

    評価 3

    過去作は淡々とやばい犯されかたしてるのが妙な凄みにつながっていたので、今回はプレイ内容が全体的に普通になっていて残念。

コメント・レビューを書く

2020/09/10
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください