7.5 新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号6番。~アナルを強●開発されすぎて、アナル潮吹きが止まらなくなった健康部活女子校生~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

健康そうな部活女子校生に会いました。健康部活少女は感度がよい!と相場は決まっています。学校帰りのアナルを舐めまわすと甘い蜜の味がしたので、思わず指を入れてしまいました。指をいれただけなのに、感じすぎておもらししてしまいました。とても感度がいいので、マンコもアナルも無茶苦茶に強●開発してあげることにしました。マンコとアナルを行ったり来たり、気が付いたらアナルが開発されすぎてアナル潮吹きが止まらなくなってしまいました。アナルを撮り続けて10年、アナルでこんなに潮を吹く少女には初めて逢いました。

イラマチオ レビュー

アナル責めで潮吹きまくって牛乳浣腸も噴射しまくり。

女優は「夏目みらい(武田エレナ)」さん。アナル潮吹きがすごい。

玄関でおじさんとイラマチオ

制服姿のまま、おじさんとのプレイ。手マンで潮吹きさせ、仁王立ちイラマでしっかり喉奥ピストン。イラマしながらお漏らししちゃうだらしなさ。えずき汁を伸ばしてのイラマが続くが、最後は手コキで舌上発射。お掃除はイラマチオ。

リビングでおじさんとアナルSEX

ベロチュウから始まり、手マンで簡単に潮吹き。アナルに指ズボでも潮を吹きまくる。
続いてアナルに栓をしたまま、3分程度のイラマチオ。
その後はマンコとアナルへ交互に挿入SEX。ハメ潮も吹くイキッぷりを見せてくれる。最後は口元への顔射。

大量浣腸アナルイキプレイ

スク水で4人の男に囲まれて、アナルに浣腸を大量注入され、バイブ2本でアナルとマンコをズゴズゴピストン。何度も浣腸噴射させ、同時に潮吹きまでさせるハードプレイ。

イラマチオと3穴SEX

男根3本でイラマチオ。仁王立ちから腕立てイラマなどでしっかり根本までのイラマが10分弱。
その後はマンコとアナルも使って、3穴同時挿入も見られる。
終盤はアナルSEXメインで、3発とも舌上発射してごっくん。

まとめ

イラマ自体は激しめで悪くないが、発射までは至らないので、イラマ目的ではおすすめしない。
アナルプレイはたっぷり楽しめるので、そっち目的であればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください