公開   発売 2019-10-24 コメント 0件

8.5 新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号3番。~生まれて初めてのアナルSEXでアナルが広がりすぎてバカになってしまった少女編~

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

身長145cmのとても小さな女の子に会いました。こんな小さな女の子のアナルをいじっていいのか一瞬迷いましたが、舌をねじこんで舐めてあげただけてアナルが広がり始めたので、気がついたらおちんちんを挿入してしまいました。おちんちんを抜くと、アナルがぽっかり開いてこちらを見ていました。初めてのアナルでこんなに広がったのを見たことはありません。腸の中まで丸見えで、すげぇっと思いました。締まりがいいのにどんどん広がっていく…気持ちよすぎる…おちんちんも、極太バイブも根本までずっぼり入ってしまいました。嬉しくなってズボズボしていると、彼女のアナルは開きすぎてバカになってしまったようです。最後は輪姦してマンコ、アナル、お口の3つの穴を欲望のままに突きまくりました。彼女のこれからのアナルが楽しみです。

イラマチオ レビュー

アナルも良いけどイラマも良い「豊中アリス」。

女優は「豊中アリス」。145cmの小さな体で何でもやっちゃいます。

序盤からイラマあり

制服でのインタビューから、M字に拘束してのイラマチオ。序盤から豪快なえずき声と、長く糸を引くえずき汁。ズボズボ根本までの喉奥ピストン。なかなか良いイラマだが、その後はアナルファック。アナルをパッカリ開いてイキまくり。最後はお尻に発射。

発射ありのイラマは和室で

和室で仁王立ちイラマ。最初はみずから根本まで咥えて、えずいている。
アナルをバイブぜめされながら、土下座イラマで涙を流して頑張っている。最後は仁王立ちイラマで顔射。
その後は、アナルに指ピストンで潮吹き。

トリプルイラマと3穴同時ファック

最後のコーナーは3人の男優と4P。
イラマチオは3人に囲まれ根本までズボズボ。えずき声、汁量が素晴らしく、超高速な喉奥ピストンも見られる。10分ほどのイラマが見られるが、その後は3穴同時挿入プレイ。発射は全員顔射。

総評

タイトルの通りアナルメインの作品。ケツ穴オナニーやアナルとマンコをバイブ攻めしながらぶっかけしたり、アナルをかき回して潮吹きさせたり、パックリ開いたアナルが何度も拝めたりと、アナル好きにもオススメ。
さらにイラマチオも良い。「オウェオウェ」と豪快なえずき声に、良く伸びるえずき汁。イラマ発射は1発だけだが、やっぱり「豊中アリス」のイラマチオセンスは素晴らしい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/10/24
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら