公開   発売 2018-12-06 1件のコメント

7.5 新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。~アナルもマ○コも2穴ずいずい本物中出し編~

パッケージ写真 イラマチオな一枚

吸い込まれるような色白美少女に会いました。少女のアナルがとてもけなげだったので、思わずおちんちんを挿れてしまいました。アナルはやはり小さな未使用品に限ります。アナルにおちんちんを挿れられてオマンコからエッチなお汁がだだ漏れてしまうほど、少女は気持ちよくなっているようでした。2穴をずいずい挿れ比べましたが、どちらも気持ちよかったので両方に本物中出ししてあげました。こんなに具合のいい2穴は初めてでした。

イラマチオ レビュー

女優は佐野あい。ロリ好き、アナル好きなら存分に楽しめる。

女優は「絶対に手を出してはいけない…」で好評を得た「佐野あい」。タイトルの通り、アナルを思いっきり使用されている。

イラマチオは、制服姿に玄関での仁王立ちイラマチオ。頭を抑えられて、根本までのピストン。ギリギリ限界とまではいかないが、発射直前は激しいピストンの末に顔射。

その後の、スクール水着でアナルとマンコ入れまくりの本番では、半中半外中出しが見られたり、アナルに浣腸されての浣腸噴射や、アナルを刺激しまくっての潮吹きなど、中々ハードな内容となっている。

3人相手の全裸4Pでは、3本相手にイラマチオ。イラマ発射は見られないが、3穴同時挿入など、すべての穴を使ったプレイで、最後はしっかり中出し。

総評

あくまでアナルがメインの作品。イラマも根本までしっかり入れているので、それなりに楽しめるが、イラマ発射は1発だけ。佐野あいのアナル作品を見たければ、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • あたま 2019-06-13 22:23 返信

    この作品気になっていました。イラマがそこまで激しくなさそうだったので迷っていました。佐野あいさんかなり推しなので観てみます!
    佐野あいさん、またひよこで撮影があったようです。ツイートしてました。発売はまだ先だと思いますがイラマあるといいです!

コメント・レビューを書く

2018/12/06
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ