7 新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号2番。~生まれて初めてのアナルで獣のようにチ○コ痙攣してしまう清廉変態少女編~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真面目そうな少女に会いました。とてもけなげだったのでアナルを犯してしまいました。アナルは小さな未使用品に限ります。生まれて初めてのアナルのはずなのに、少女は痙攣しながら感じているようでした。こんなに敏感なアナルは初めてです。もちろんマ○コも逸品でした。2穴をずいずい犯していると少女は獣のように雄たけびをあげ、死にそうになるほど感じていました。大変満足しております。

イラマチオ レビュー

ロリ好き、アナル好きに。

女優名不明。メガネの地味めロリ。タイトルの通りのアナル作品。

イラマチオは、制服姿に玄関でのイラマチオ。頭を抑えられて、根本までねじこまれてのピストン。あまり耐性はないようで、やや拒絶気味。イラマ途中で失禁してしまう変態っぷりを見せる。最後は男優自身の手コキ混じりで、舌上発射。

最後の全裸4Pでは、3本相手にイラマチオ。イラマ発射は見られないが、3穴同時挿入など、すべての穴を掘られまくる。

まとめ

イラマチオ自体は深く入っているシーンもあって、そこまで悪くはないが、イラマ耐性はあまり高くないようで、深く入る度に、すぐにムセて拒絶してしまう。
アナル・マンコは思いっきり使われて、絶叫しながら感じまくっており、地味な見た目からのギャップは楽しめる。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください