7.5 ひよこ女子の6つの穴はどの穴も気持ちいい。少女たちの口・マ○コ・アナルをおじさんの1本のチ○コがいったりきたり。

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大人気シリーズ待望の新作撮りおろし!少女2人の口・マンコ・アナル、6つの穴をいったりきたり、狼おじさんの欲望のまま容赦なく責め倒す!マンコから抜いたチンコは即しゃぶらせる。アナルから抜いても即しゃぶらせる。イラマ、おもらし、潮吹き、激ピストン、ごっくん。マンコとアナルを交互に抜き差しするだけでもえぐいのに、それを2人交互にずいずいずいずい…けなげな少女にこんなアブノーマルなプレイを教え込むなんて…他では見られない変態過激映像になっております。

イラマチオ レビュー

6穴ファンにおすすめ。イラマもあるよ。

ひよこメモリーズvol.2』に収録されている作品。「桜美ゆきな」と「碧木凛」の6穴を味わい尽くす。

2つのお口を味わい尽くすイラマチオ

2人とも制服のまま、手マンでマンコとアナルを刺激され、潮吹かされてから、2人の口を並べてイラマチオ開始。
「桜美ゆきな」は喉コキ感のある深めのハードなピストンイラマ。イラマしながら失禁も見せる。一方「碧木凛」は、耐性無いなりに頑張っているが、基本的に浅め。
最後は「桜美ゆきな」に高速ピストンイラマで口内発射。

和室で6穴SEX

男優1人で、制服の2人の6穴掘りまくり。
2つのお口を味わうイラマも少しだけ見られる。

まとめ

「桜美ゆきな」はしっかり喉コキイラマ。「碧木凛」も頑張っているが浅め。イラマによる発射が1発見られるが、全体的に物足りない印象。
制服姿のMっ娘の6穴を楽しむコンセプトはそのままなので、6穴ファンにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2020.05.15 17:59

碧木凛ちゃんですね

所長【管理人】 2020.05.16 17:26

ありがとうございます。
情報追加させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください