公開   発売 2018-09-06 0件のコメント

7 小さすぎる6つの穴はどの穴も気持ちいい 少女たちの口・マ○コ・アナルをおじさんの1本の生チ○コがいったりきたり、本物中出し

パッケージ写真 イラマチオな一枚

中嶋興業の責めを聞きつけ、気持ち良くなりたいと撮影に挑む永井みひな。ドM女優は自分の想像を遙かに超えるノンストップの徹底責めにイキ狂い、恍惚の表情を浮かべる!マニアならずとも必見の新シリーズ、始動!

イラマチオ レビュー

ロリ好きならたまらないコンビの6穴を使い放題。イラマチオはおまけ。

宮沢ゆかり」と「篠崎みお」という、ロリ好きならなんともたまらないコンビ。くち・マ○コ・アナルの6穴を生で行ったり来たりして、中出しするという夢のような企画。

イラマチオについては、前半に少しだけ。2人の喉奥を行ったり来たりさせながら、2人ともゴフゴフえずきながらの涙目イラマ。リアクションも悪くないが、時間が短い上に、発射もなし。

マンコ・アナルについては、タイトル通り使い放題。一人の2穴を交互に入れたり、2人の全穴をローテーションさせて挿入したりして、最終的にはマンコやアナルに生中出し。

アナルへは、ローション浣腸を何度も注入し、ビュービュー噴射させたり、バイブや電マで責めまくるコーナーもあり。

総評

マンコ・アナルへの責めに比べると、お口への責めは控えめ。口内への中出しも無しで、イラマはオマケとしてみたほうが良い。
それでも、「篠崎みお」の乳首やマンコのピンク具合が素晴らしく、「宮沢ゆかり」のロリカワっぷりも、言うことなし。ロリ好きなら、女優、企画とも、がっつりハマる可能性あり。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/09/06
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ