公開   発売 2016.11.04 コメント・評価 1件

7.5 すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

健気な美少女が汚汁を飲み干す―。「今までごっくんする機会がなかっただけなので...精子は是非飲んでみたい♪」と、目を輝かせるごっくん処女・宮沢ゆかりちゃん。その小さなお口に肉棒を捻じ込むと、嗚咽し目に涙を浮かべつつも健気に従う。成長中のカラダを弄ばれ、快楽で何度も痙攣させながらも、健気にザー汁を受け入れて汚汁を飲み干していくゆかりちゃん。計17発の汚汁を一滴残らずガブ飲みする生撮りザーメン調教。

イラマチオ レビュー

ごっくんメインなのにイラマチオも。

精飲が初めてという「宮沢ゆかり」。ゴックンものの作品のはずだが、なぜか各シーンでイラマチオが見られる。女優は貧乳ロリ女優でパイパン。ただし毛深いせいか、パイパンの剃り跡が青々している。

まずは手始めの1本めで軽くイラマチオ。涙目になってえずき汁を伸ばす。発射は男優の手コキで普通に舌上発射。そしてもちろんゴックンで終了。

次のメイド姿のコーナーで、2男優にイラマチオを受ける。抵抗すること無く健気に根本までチンポをピストンされ、涙を流す。透明のえずき汁を垂らして咽こむシーンも。発射は舌上と口内。どちらもゴックン。

さすがにイラマ目的では物足りない部分もあるが、ゴックンメインで楽しめれば悪くないかも。計17発をごっくんしており、初めてと言う割には、結構あっさり飲んでいる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

  • オマツ 2016.11.22 20:29

    初めまして、いつも更新を楽しみにサイト利用しています。コメントは初めてになります。よろしくお願いします。

    私はイラマとごっくん好きです。そんなごっくん好きでありながらこの作品を買わないでスルーしようとしていました。(ごっくん数が少ない値段が高いなど)ですが管理人様がレビューしてくれたおかげで見逃さずにこの作品に出会えました。本当にありがとうございます。

    ごっくん作品なのになぜか所々イラマを入れる謎。こんな嬉しい誤算監督ありがとうございます(笑)映像のインタビューでは、まだ飲める、せっかくこの業界に入ったのだから一般では体験できないことをしていきたいとも話していたので、イラマ中心の作品も挑戦してくれるかもしれませんね。肝心のイラマも、えずき汁をダラダラ垂らしてくれると思いますし(この作品ではそこまでですが)ごっくんメインの作品でここまで出来たのであれば…と、高いポテンシャルを感じます。100発飲む収録をした!?という情報もありますので、イラマないかな?イラマで吐いてないかな?吐いてたらいいなと思う今日この頃です(笑)正直ルックスも体型もあんまりですが、インタビューでは向上心高く、ごっくん作品でありながらイラマをOKした頑張り屋さんなので合わせて問題なしです。ピンぼけしたりカメラワークは少し残念でした。

コメント・レビューを書く

2016/11/04
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください