9 めがね美少女に喉奥イラマぶっかけ!トロットロの白濁ザーメンがレンズにベットリ!!視界ゼロになるまで大量発射SP!!! 佐々木ひな

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【アイドル顔×濃厚白濁精液×大量射精!!喉ボコ開発!ザーメンぶっかけ!!!】喉がイカれてブッ壊れる。視界ゼロの世界、何億もの精子が顔面から侵入開始。苦しいのが気持ちいい 喉でイクことができたのかぜひ最後まで見て感想を教えてくれたら嬉しいです。ドMの私をもっと犯してください。(佐々木ひな)

イラマチオ レビュー

眼鏡っ子の頭をハードシェイクするイラマが満載。眼鏡を埋め尽くすぶっかけも。

喉奥で気持ち良くなりたい「佐々木ひな」に、容赦無いイラマが炸裂。
全編メガネへのこだわりも見られる。

1. 喉奥ほぐしで、いきなりの丸呑みイラマ(イラマ9分)

まずは喉奥ほぐしのコーナー。眼鏡は縁なしのラウンドタイプ。
数本の指も柔らかディルドも、喉奥へスルスル入っている。
生チンポでのセルフイラマを促されると、自ら根元付近まで咥えにいく積極性が◎。
後半にはピエール剣さんのアシストで丸呑みイラマもクリアし、ピストンも上々。1コーナー目から期待が高まるイラマが展開されている。
フィニッシュは眼鏡へドバッとイラマ顔射

2. ツインテールJKの眼鏡を吹っ飛ばすハードイラマSEX(イラマ13分)

黒縁メガネに制服姿でイラマSEX。出だしから容赦ない指イラマ。
指マンや乳首責めの最中にも、ずっと指で喉奥をほじくられている。
生チンポでのイラマになると、ピストンが凶悪で、小さい頭がガコガコ跳ねるイラマが楽しめる。
体位も豊富でツインテールハンドルイラマもあり、仰向けイラマでは眼鏡を吹っ飛ばされるまでハードピストンを受け入れ。
後半は制服着衣SEXになり、合間にもイラマを織り交ぜて、フィニッシュは正常位から黒縁メガネへ顔射。

3. 水着姿で、複数チンポへ喉奥ご奉仕(イラマ16分)

競泳水着に髪をアップにしていて可愛い。このコーナーのみ前半は眼鏡なしで、雰囲気が違うのも良い。
仁王立ちの男4人へ、ひざまずく格好でイラマご奉仕。
代わるがわる休む間も無いイラマに息切れしながら、次々に喉奥へぶち込まれるハードイラマが楽しめる。
深さも丸呑みが多くて見どころが多く、最後は水中ゴーグルを着けて発射に備え、計4発のイラマ顔射を受けてゴーグルが真っ白。

4. 上品なスーツ女子の顔面へ、イラマぶっかけ(イラマ22分)

キャリアウーマン風のスーツに丸メガネ。
きちんとした格好だからといって容赦はなく、根元まで挿入&頭がぶれるハードシェイクでイラマチオ。
マンコ挿入SEXになっても、串刺し状態でほぼずっとイラマされており、後半にはバックで突かれながら5発の精子で眼鏡が真っ白になるぶっかけもあり。
正常位ピストンから、トドメの顔射を受けてフィニッシュ。

まとめ

全編通してハードイラマ。それでも嬉しそうな表情を見せており、イラマポテンシャルはかなり高い。
イラマは丸呑み、手加減なしのハードシェイクも多数あって満足度が高い。
ただし、えづき汁は少なめなので、そこを重視する方には少し物足りないかも。
メガネフェチにはとてもオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,180円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.4(5件)

なお 2023.12.26 17:53

メガネにかける良さが分からないな~
好きな人はいるんだろうけど。。。
直接かけてほしい!
しかしなかなかの犯されっぷりですね
皆様の感想待ちます。

ひな佐々木は期待の星 2023.12.27 00:02

メガネさえなければかなり良さそうなのに、アホみたいなメガネもったいない。
前作の「いいなりドM娘〜」が最高だったから素顔で臨んでほしかった!

ひなちゃん期待の星 2023.12.28 00:53

評価 5

この可愛さでイラマを健気に受け入れてるのがたまらなく抜ける。
競泳水着で髪アップにして可愛いのにオナホのように扱われてるのはよかった。
そのあとなぜかゴーグルを付けたのはメーカーにクレーム入れたい。
佐々木ひなはイラマAVの期待の星。この作品は他の女優ならおそらく凡作だったが、彼女の魅力で実用可能な作品になってる。
例えるなら明るい大沢美加という感じで最高。
作品との巡り合せがよければ、このサイトで年間1位取れるポテンシャルを感じる。

イラマ初心者。 2023.12.28 02:33

評価 5

今年度BEST3に入る名作でした。

完全着衣派、眼鏡歓迎派の自分には名作でした。
制服ツインテールのヘッドシェイクは100点!時間が短いので、もう少し尺が欲しかったです。
第三者目線の引きの画は素晴らしき。

水着も意見が分かれる所かと思いますが、非常に良かったです。
引きのがもう少し欲しかったです。せっかくの競泳水着が活かされて無い。

完全着衣、眼鏡物と言うニッチな需要に向き合ってくれるSODには感謝です。 がなりイズムでしょうか。

トータルで良い作品かと思います。

        ※個人の感想です。

シトウ 2023.12.31 13:09

評価 4

ここまで顔が可愛い方が
わりとしっかり喉奥にも入れてるし
高速シェイクにも耐えてイラマチオしているのがどストライクすぎて
これからも作品出してほしいですね

irm 2024.02.25 14:34

評価 4

とても良かったけど発射は顔射だけなのが、、、喉射も欲しかったですね

無名 2024.02.25 20:28

評価 4

ゲップかわいい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,180円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください