6 未成熟な青春ど真ん中ボディに猥褻教育 肉体固定してガリ細ボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 久留木玲

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

青春スマイルが素敵な大人気女優‘くるるん’から笑顔が消える肉体固定猥褻教育。自由を奪い絶頂直後も刺激を止めない追撃援撃アクメ調教!未成熟の肉体はビックンガックン崩れ落ちそうなほど大痙攣連発。固定、吊るし、放置、媚薬、玩具…身動き取れずヤラレっぱなしで自我崩壊し覚醒ステージへ!ガリ細ボディはアバラが浮き出し折れてしまいそうなほどエビ反りオーガズム。「もっともっともっとぉぉぉッ!」くるるん完全覚醒!

イラマチオ レビュー

スレンダー美少女に拘束イラマチオ。

かなり細い身体の美少女「久留木玲」。全編、拘束した状態でやりまくる作品。

最初のイラマチオは、両手両足拘束SEXの合間に数分見られるが、ほんの少しで本番へ。

メインのイラマチオは、下着姿で後手に拘束した状態での仁王立ちイラマ。パンツをクチで脱がせて、一生懸命男根をくわえ込む。少々のえずき汁を垂らしながら、口内ピストンを受けるが、深さは今ひとつ。最後はそのまま口内発射。

まとめ

イラマチオは正直微妙なレベル。イラマ目的ではおすすめしない。単純にスレンダー美少女が好きという方にはおすすめな女優さん。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 1.5(2件)

イラマオヤジ 2020.03.26 17:13

評価 1

「門限までの7時間~」にもイラマが少しあって、それ以降注目してる女優さんだけど、
ハードなイラマシーンは未だ無し。
かわいいからイラマ作品に出てほしいけど、難しいかな。

変態プー太郎 2020.03.30 01:33

評価 2

久留木玲は、デビューの頃のムチムチした感じが良かったが、今は痩せすぎかな。
可愛い顔が歪みまくるイラマチオを観たいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください