7 クセになるっ!!!可愛さのパイパンボディ少女に猥褻教育 肉体固定しガリ細ボディをイジメ倒し松本いちかが人生で過去最高にイキ狂うまで開発調教

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

天使のような笑顔が可愛すぎる?松本いちか‘を拘束調教したらどうなるの?「いきなり拘束するの?じゃあお願いします…なんか興奮しちゃう!」嬉しそうだったのも束の間、焦らしプレイに華奢ボディをくねらせ悶絶…美顔をグチャグチャに歪ませフラストレーション爆発寸前。溜めて溜めて溜め込んだ性欲を大解放すると激細ボディが折れそうな程エビ反りオーガズム!イキ潮ブッシャー!小さいカラダなのに性欲はジャイアントだね!

イラマチオ レビュー

イラマチオコーナーで口内発射。松本いちかが可愛いのは確実。

松本いちか」を拘束してイカしちゃう作品。

イラマチオは2コーナー目。
エロ体操着で、後手に拘束されての仁王立ちイラマ。結構な巨根で、なかなか根本までは入らないが、女優自身で口だけでやらせるセルフイラマ。男優が頭を掴む場面はほとんどないので、ディープスロート的要素もある。若干えずいて、えずき汁を垂らす場面もあるが、ギリギリ感は無い。最後はそのまま口内発射。

最後の3Pコーナーでも少しだけイラマチオあり。

まとめ

イラマチオ自体は微妙なレベルだが、松本いちか自体が可愛すぎて、絵的にはエロい。細身のロリ好きなら全編楽しめる作品です。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください