6 健気すぎる超スリム美少女を猥褻教育 肉体固定してガリ細ボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 倉本すみれ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

陽キャで健気で炸裂スマイルが病みつきになる期待の新人‘倉本すみれ’を猥褻教育しちゃったよ。会って5秒で拘束され「嫌いじゃないかも…」身動き取れない状況で激細ボディをガクブル震わせ何度も何度もガチイキ!媚薬付けバイブ固定で地を這いながら強●アクメ!そして快感ピーク時には細い体から想像できないバッシャバシャ大量潮スプラッシュ!膣奥ガンガン突かれて爽やか笑顔がアへ顔へ大変貌!こりゃ、セックス好きだわ。

イラマチオ レビュー

スリム美少女好きにおすすめ。イラマは優しい。

倉本すみれさん。明るい雰囲気の超スリムボディ。
全編拘束されてのプレイ。

まずは、手マンで潮吹き。拘束したまま男根で軽めの仁王立ちイラマ。その後はマンコ挿入で気持ちよさそうに痙攣イキ。最後は顔射。

発射まで見られるイラマは2コーナー目。
後手拘束状態で、男優が出てきてご奉仕的なフェラからイラマチオへ。頭を押さえて男優が腰を振るが、深さは浅め。えずき汁が出て苦しそうな表情を見れる場面もあるが、時間も短め。最後まで優しめのイラマで、フィニッシュは大量顔射

その後は、拘束状態でオイルイカセやバイブ固定イカセ。
最後の3Pでも少しだけイラマが見られるけど、やっぱり優しめ。

まとめ

激しいイラマは期待しないように。人によってはイラマと認定できないレベルのイラマチオです。
かわいいスリムボディを拘束して楽しむ作品。潮吹きも多めで、女優さんがタイプならおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください