公開   発売 2021.05.25

8 「ばりイラマ好きやけん!」博多で出会ったAV大好き女子大生くるりちゃん20歳 喉奥が性感帯で涎、涙垂れ流し中出しデビュー 一宮くるり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

「趣味はAVを見ることです!」経験人数はたった1人だけどSM系AVが大好きな20歳の博多娘‘一宮くるり’!自ら自分の身体を開発して喉奥が性感帯になっちゃったド変態!男優のデカチンに笑顔で拍手!嬉しそうにチンポをしゃぶります!ディープスロート、イラマチオで涎をダラダラ垂れ流し、首絞め、スパンキングで笑顔になっちゃう根っからのドM!人生初の中出しも大好きなAVで経験した今後を期待しちゃう女の子です!

イラマチオ レビュー

「喉の奥まで入れてもよかですか?」からの涙の咽こみイラマチオ。

AVに応募してきたイラマ好きの女子大生「一宮くるり」を撮りに福岡へ。

1. 福岡のホテルでイラマとSEX

街中でのインタビュー後、ホテルへ移動してプレイ開始。
早速のマンコ責めで早くも潮吹き。首絞めされて喜ぶドM。
男根を目の前にすると「喉の奥まで入れてもよかですか」と言って自ら根本まで咥えこんで涙目に。えずき汁伸ばしながらも嬉しそう。ウグウグ唸り系のえずき声に時折むせるリアクション。
その後はマンコ挿入SEX。最後は体に発射。

直後のシャワーでもイラマチオ。仁王立ちでのイラマチオでズボズボの口内ピストンの末に、そのまま口内発射

2. 東京で巨根とイラマSEX

東京のスタジオでの撮影。AV男優の巨根を目の前に嬉しそう。
一生懸命根本までくわえ込んで、涙目でえずき汁を伸ばす。そのままマウントイラマや土下座イラマと続き、イラマ中に「マンコにも欲しいです」ということで、マンコ挿入のSEXへ。なかなかハードなSEXの合間にも、少しだけイラマチオ。最後は正常位から口内発射。

3. 拘束イラマとSEXと

後手拘束での指ライマとバイブイラマ。さらにマンコにバイブを刺したまま、男根による仁王立ちイラマ。咽こむリアクションで苦しそうだが、途中からマンコ挿入SEX。最後はマンコに中出し。

総評

喉奥が性感帯ということで、各コーナーでイラマチオも多く見られるが、イラマによる発射が1発のみというのは残念。
SEX自体もハードにヤラれて嬉し泣きしたり、何度もイキまくっており、完全なドM体質。
イラマチオのポテンシャルは高そうなので、今後に期待したい女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 29分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/05/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください