7 クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 松本いちか

レビュアー きのこの里
パッケージ写真

【話題のメスガキわからせ!】親戚の娘を1週間実家で預かることになったが、実家住まいの俺を「ニート」「引き籠り」だと見下してクソ生意気な態度。罵倒の連続に遂にブチ切れ!小さな尻をひん剥いて細い体を鷲掴み!大人チンポでぷに穴をこじ空けて泣き喚いても止めない制裁ピストン!大人を舐めた報いに赤ちゃん部屋に生ミルクを注入!態度を改めるまで何度も激ピスしてたら涎垂らしてアヘイキしてやがる!この性悪ロリビッチめ!

イラマチオ レビュー

生意気な「松本いちか」をチンコで服従。イラマは控えめ。

イラマがメインで見られるのは、中盤のお風呂場でのシーン。
お風呂清掃をしている「松本いちか」に襲い掛かる。壁ドンイラマやマウントイラマが展開され、終始足をばたつかせて抵抗しているが、リアクションは大人しめ。最後は壁ドンイラマの状態から口内射精。精子がゴボッと溢れ出てしまう。

イラマは控えめだが、他のプレイも結構楽しめる。個人的にお薦めなのは、最後のパート。極小水着を着た「松本いちか」をいろんな体位で犯し、イかせまくる。終始気持ちよさそうに喘ぎながら絶叫しているため、見ごたえあり。一度バックで射精した後、正常位の流れから中出しで終了。

まとめ

お風呂場以降のシーンにおいてもイラマが少しだけ見られるが、メインはお風呂場。しかし、時間も10分程度で、リアクションも大人しめ。そのためイラマ目的での視聴はお薦めしないが、可愛い「松本いちか」のプレイはかなり見ごたえがあるため、そちらを目的とした視聴ならあり。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください