10 従順すぎるお漏らしドMペット 剛毛まん毛で穴奉仕ガチ生中出しメスブタ肉便器 かのん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

色白で細身、据わった目、無処理の陰毛…。生粋なマゾの佇まい漂う牝豚かのん。メチャクチャにされたい願望が強く手荒に扱っても従順に従う調教済の女です。大変よく躾をされていますが厄介なことにあちらこちらにお漏らしをしてしまう粗相をします。毒宴会流にたっぷりお仕置きを行いました。首絞め、水責め、巨根揃いのイラマ喉折●。連続嘔吐しても調教の手は緩めません。無抵抗をいい事に大勢の漢たちによる子宮なぶりで穴使われ放題。すべての精液はかのんの子宮へと流し込みます。全ての調教が終わり一段と成長したかのんをどうぞご覧ください。

イラマチオ レビュー

従順ドマゾにゲロイラマ。潮吹きお漏らしもビッシャビシャ。

色白、細身、もじゃもじゃ陰毛の篠宮花音ちゃんがズタボロに。

1. ご主人さまによるゲロイラマと中出し(イラマ18分)

後手拘束状態でビンタに首絞め。指イラマでえずき汁ドロドロ。
座ったご主人にイラマ奉仕。指示通りに根本まで咥え込み、ヘッドロックされるとゲボっと嘔吐。仰向けでのイラマで顔面ドロドロ。
「おまんこに欲しいです」からの生ハメで潮吹いて、最後は正常位からの半外半中出し。

2. 他人棒による喉ボコ発射にナマ挿入中出し(イラマ20分)

浴室で指イラマやビンタ。「咥えさせてください」から、玄関に移動して壁ドンイラマ。さらに体位を変えながらイラマが続き、最後は仰向け喉ボコのまま完全喉奥発射

その後はナマ挿入SEXで、何度もハメ潮お漏らし。辺りを水浸しにして、ラストはしっかり中出し。

3. 拘束潮吹きイカセ

鼻フックに開口具はめて、M字開脚で全身拘束状態。電マや手マンでビッシャビシャ潮吹きまくりのイカセまくり。

4. ゲロイラマで7連続喉奥発射(イラマ44分)

スク水っぽい水着に全頭マスク、後手拘束状態。男根5本に囲まれての仁王立ちイラマチオで、容赦なく喉かき回し。
全頭マスクを取り、土下座イラマでゲロ吐いて「申し訳ありません」。
さらに、上からの杭打ちイラマや四つん這いイラマで何度も固形物混じりのゲロを吐く。

後半は7発連続の喉奥発射。
1発目は仁王立ちから喉奥発射
2発目は仰向けイラマでゲロ吐いて顔面ゲロまみれで、そのまま喉奥発射
3人目も仰向けイラマで喉奥発射。精子直飲み。
4発目は杭打ちイラマで喉奥発射
5発目は仁王立ちでゲロ吐いても止めずにピストンイラマで喉奥発射
6発目は仁王立ちでゲロ吐いて喉奥発射
7発目はかなりの巨根で仁王立ちイラマの末に喉奥発射
出された精子は、ゲロと一緒に吐いちゃったり、直飲みや、ごっくんしたりとバリエーション豊富。

5. 輪姦中出し

数十人の男たちに囲まれ、次々中出し。
種付けプレスやバック、騎乗位など、マン毛が白濁液で真っ白になるまで、大量に流し込まれる。
マンコめがけてのぶっかけも見られて、やりたい放題やっている。

まとめ

派手なえずき声を上げるタイプではなく、えずき汁も比較的少なめ。
それでもイラマ自体は相当ハードで、ゲロも出てるし、喉奥発射も完全に受け入れて顔面ズタボロ。
連続中出しも、マンコから溢れる量を注入されて、使われ放題。ズタボロにやられる従順ドマゾを見たければとてもオススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 82分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

22件|みんなの評価 4.1(10件)

排水溝 2023.07.25 16:27

最後かもしれないけれど、この女優を起用してくれてありがとう
ゲロ押し戻し射精があることを望みます。発売まで限界まで貯めておきます。

母狗屁眼最赞 2023.07.25 20:12

终于,万众瞩目的调教母狗大会更新啦

br 2023.09.03 21:14

けんちゃん 2023.07.25 20:37

唯一無二の毒宴会作品。
代わりがきかないので久しぶりのリリースは本当に待ち望んでいました。
ネトラレものはじめ、最近のAV作品はぬるいのが多いなか、毒宴会はホンモノ!
どうか継続してほしいです!

minami 2023.07.25 23:27

毒宴会、新作出て涙。
裏パケのデカチンの活躍に期待大。
アニー中村監督は男の救世主ですね。
これからも応援してます。

変態プー太郎 2023.07.26 00:45

毒宴会の最終作は寂しすぎます。
復活作と信じています。

山田 2023.07.26 16:30

楽しみ
自分に出来ることはとにかく買って応援することしかない
クラウドファンディングとかやってくれれば良いんだけどなあ

ワトソン 2023.07.26 16:47

毒宴会さまのTwitterロゴを見れば、なんとなくの見解はできる。
ドクロが半分まで顔を再び出し始めてくれているから、これはもう言葉のままだと思う。
毒宴会さまは、ゴタゴタの中、やっと出していただけたのだから、
毒宴会ファンとして、喉奥イラマファンとして、女優様を応援するためにも、制作継続に続けられるためにも、ファンとしては購入し応援しまくることが、次への希望になると思う。

藤吉 2023.08.11 20:19

サンプル動画を見ました。欲しくなりましたね。

藤吉 2023.08.18 14:59

男優のケツの穴に白いティッシュみたいな物が付着していて気になるわ。捧いのりの時も男優のケツの穴にウンコが付着していて気になった。他の人達は気にならないのかな。

たられば 2023.08.19 19:29

評価 5

私もとてもそれ気になりました。
昨日購入して見たのですが、内容はとてもいいのに男優のケツについてる(恐らく女優のゲロ)物体を見てられずにそこで抜けませんでした。
せめてモザイクをするかぐらい対処して貰いたい。撮影中でも潮吹きの撮影みたいに一瞬拭いて欲しい。
本当に吐き気して見てられなかった笑

藤吉 2023.08.19 21:14

評価 4

返信ありがとうございます。
ですよね、しかも男優のケツの穴がやたらとヒクヒクしていて、笑いそうにもなりましたし、吐き気もしました。結果、萎えました。今回は男優の件もあって抜けなかったけど、女優さんの頑張りを含めて星4にします。

たられば 2023.08.20 08:48

本当におっしゃる通りで、射精する時にヒクヒクしてたの耐えれなかったです笑
下のコメントにもありますが、女優さんの頑張りは文句なしの星5ですね!
てかマジでモザイク担当は何してるんだ!

名作です! 2023.08.18 15:04

評価 5

奥ゆかしさとだらしなさの
バランスが極上で
たまらなくエロかったです。

やま 2023.08.19 01:28

評価 5

まだ他人棒のところまでしか見ていないが、その時点で最高評価です。
ちなみに他人棒はイラマっちょ氏です。
水責めや所々のビンタが良い。
できれば、イラマしながらの水責めが見たかった。

たなぱい 2023.08.19 02:57

まだ視聴できていないのですが、水責めとはどのような内容ですか?

やま 2023.08.19 08:29

風呂に沈める
沈めるってほどでもないかもしれませんが、頭抑えて湯船に顔をつける
イラマしながらというのは咥えたまま沈めてほしかった

個人的感想マン 2023.08.19 22:44

評価 3

贅沢な話ですが、水責めなど構成がほぼ同じ分比較しやすく前作と比べると・・・と個人的には感じてしまいました。
女優のリアクションが大事な私にとってはそう言った点も前作が良かった(良すぎた)かなと思います。
単体でみてもインフレしている中では平均的かなと思いました。総じて星3です。

イラマ皇子 2023.08.20 01:09

評価 2

このシリーズ毎度のイラマ主体多人数でのチャプターが自分は好きなのですが、今回は★2というレビューです。
女優さんはめちゃくちゃ頑張ってたし、所々目を細めて女優さんだけに一点集中したら抜けます。かわいいし頑張ってるしM度高いしゲロ顔・ゲロ声も好みだしで女優さん1人だけで見たら★5です。
でもせっかく女優さんは頑張ってイラマ自体はかなり高く評価ができるのに、上のコメント通り男優のケツのブツがマジでテンション下がるし気持ち悪すぎます。おめーの白いのが全てを台無しにしてんだよ!きっしょいの!💢女優にあやまれ!っていう勢いですごい勢いで萎えました。AV業界で男優原因で萎えるのは致命的。
2度とこのおっさん出さないで欲しい。
個人的な感想ですがこの男優が出なかったら★2上がってて、後術のラスボスのタイミングがあえば★5でした。だからこそ体張って我々に射精を届けてくれた女優さんに対してこの評価で申し訳ない。
アニーさんに「飲み込むな」と言われてからの花音さんの頑張りながらのゲロゲロは抜けますし最高です。
ただもう1点の★-1はラスボスの喉奥射精時。
今までなら無理やり喉の奥に全部無理矢理ねじ込んで射精し、その時の女優のエズきながら射精をうけとめるシーンに萌えてましたが、今回はタイミングが合わず不発感あり口内発射で★-1です。なんかよくわからない場所でのカットもいくつかあります。
とりあえず花音さんはエロくて抜けるのに男優陣のせいで★2なのが残念です。
個人的にですが、女優さんの頑張り、エロさ、ゲロ時のえずき声、可愛さ、イラマの激しさだけなら抜ける度★5です。
でも前から思ってましたけど最近のアニー作品って擬似チンポ擬似射精と思うのは私だけですか?
実際激しいイラマしたことある身からすればこんな太いチンポであんだけ激しく動かしてチンポが歯で切れて血が出ないのと射精も不自然かなと。まー抜けるんで良いんですけど。笑
花音さんの今後の作品に期待です!

イラマ皇子 2023.08.20 01:10

長文失礼しました。

あの音は 2023.08.20 22:44

評価 5

2時間31分台の仰向けイラマの途中で吐瀉物が床に落ちるような音が聴こえますが、カメラに全く映っていません。
これは上顎の隙間から飛び出た吐瀉物がベッドを飛び越えて落ちた音でしょうか。。だとしたらもったいない。噴出を見たかったなあと。
憶測失礼しました。

ワンパンマン 2023.12.02 06:45

評価 4

悪くない
☆☆☆☆~☆☆☆☆☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください