9.5 バチボコされたい体液大好き絶対ナマ派のビッチギャルすみれちゃん 発情マ●コ使い倒し無制限生中出し

パッケージ写真

舌ピアスがトレードマークのニコニコ愛嬌良いムッチリギャルすみれちゃん。ストゼロ決めて逆ナンして太チンしゃぶるのが大好きなクソビッチ女だ!SEXの刺激欲しさに遊び半分で毒宴会にやって来たそうだけど俺達は手加減しないよ(笑)ビンタ首絞めスパンキング!子宮をバチボコに可愛がり、イラマは奥歯が当たって竿が苦戦してたけどかつてない程に喉奥を突いてやりゲロ吐きながらのたうち回っていたぜ。トドメは絶倫集団にまわされ大量ナマ中出しと放尿あびてグチャグチャの公衆肉便器に!全てが満たされ嬉しそうに伸びていたよ(笑)

イラマチオ レビュー

涙・鼻水・ゲロで顔面グチャグチャ。イラマ男優もなかなか鬼畜。

カラコンの瞳で上目遣いする舌ピアスの「姫宮すみれ(姫城める)」。

1. レザー姿でイラマ・中出しSEX(イラマ7分)

プライベートでハメ撮りしたイラマ映像を見せて男を誘惑。
指イラマで涙目になり、首絞めで顔を真っ赤にして苦しそう。
仁王立ちイラマで根元までねじ込まれて喉を鳴らし、喉奥静止で涙を流す。
「歯が当たんだよ」と怒られ、四つん這いイラマで喉奥ピストン。涙とえずき汁がダラダラ。
マンコに挿入されると、「髪引っ張って」「お尻叩いて」とおねだりするドMセックス。フィニッシュは正常位からの中出し。

2. 巨根による喉ボコ喉射・中出しSEX(イラマ14分)

別の男が登場すると、強烈ビンタからのマウントイラマ。
四つん這いイラマで喉奥までねじ込まれると、反動でおならが出ちゃう。
ヘッドロックイラマで、顔を真っ赤にして涙と鼻水を垂らし、勢い良くビンタ。
仰向けイラマでちょいゲロを出し、血の混じった汁で顔面ズタボロ。最後は仰向けのまま喉奥発射
涙・鼻水垂らしながらお掃除イラマして、男に2回戦のおねだり。様々な体位のSEXでイキまくり、最後は正常位からの中出し。

3. 拘束されて快楽責め

鼻フックに開口具はめて、M字開脚で全身拘束状態。電マやバイブで執拗に快楽責めされて連続イキ。

4. ピンクのセクシー衣装で輪姦ゲロイラマ(イラマ41分)

男根7本に囲まれてのイラマチオ。
仁王立ちや仰向けで、デカチンを容赦なく喉奥にねじこまれて、赤面しながらえずき汁を垂れ流し、固形物混じりの黄色いゲロを吐く。

後半は時間をかけて、順次イラマ発射。
【1発目】鉄器具で手足拘束されての仰向けイラマ。喉奥ズボズボで、血の混じったえずき汁で顔面ぐちゃぐちゃ。喉奥発射と同時に茶色いゲロが溢れる。
【2発目】「グチュグチュ」音を立てる四つん這いイラマ。ややフニャ気味だが、そのまま喉奥発射
【3発目】うっすら喉ボコの仰向けイラマで何度か逃げてしまい、「離すなよ」と怒られ泣きじゃくる。結果的に仰向けのまま喉奥発射されて、逃げようとするも、「まだ(精液)出てる」と、しばらくねじ込み続ける男優が鬼畜。
【4発目】巨根の仰向けイラマでもちょいゲロ。「入った」と根元までねじ込まれて、そのまま喉奥発射。口から大量の精液が溢れ出てきて、顔中精子まみれに。
【5発目】やや手加減気味だが、エビ反りの上向きイラマで口内発射

5. 赤のバニー衣装で輪姦中出し

数十人の男達に囲まれて輪姦スタート。次々に中出しや舌射されるが、ニッコリ笑顔で楽しそう。
最後は男達からお口や顔に次々に放尿され、おしっこまみれで終了。

まとめ

涙や鼻水、血の混じったゲロ汁を流して顔面ズタボロ。喉奥発射に耐える姿は圧巻。ただ、えずき声がかなり控えめなので、えずき声重視派には物足りない部分があるかも。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥5発)
イラマタイム 62分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 3.2(5件)

藤吉 2023.08.22 11:08

女優本人がやり切れなかったと言っていたが、ハードであって欲しい。

V-1 2023.08.22 11:53

イラマ業界がAV新法に打ち勝ってきてる感あるな。この調子で頑張って欲しい。

iramagerofan 2023.08.23 01:54

舌ピアス!! それは素晴らしいと感じるはずです

藤吉 2023.08.28 21:32

サンプル画像が追加されたけど、今回は乱交の画像が多めだね。さて、どうなるか楽しみ。

あと一押し 2023.09.23 19:26

評価 3

抜きどころである仰向けイラマのシーンで首絞めたらゴリゴリやって、凌辱感出ているが、おそらく途中しんどくなったのかカットが1回か2回入っている(記憶違いだったらさみません)そこを頑張ってくれれば、、、
そして執拗に仰向けでイラマするのはとても嬉しいが追い込みポイントである終盤にかけてぬるくなっているところもちょっと勿体無い。そこの数十分だけで神パートになれそうだっただけに惜しかった、、、

んぽちゃむ 2023.09.25 00:23

評価 4

フランクフルト林さんが出てて嬉しい。
この男優さんはS心をくすぐるプレイで魅せ方が分かっている。

そんま 2023.09.25 22:47

この男優の女をモノのように扱う所が最高

デンマ大王 2023.09.26 14:04

恒例のイラマシーンで、女優さんの顔がYouTuberの酒村ゆっけさんに似てて抜けた。

ジャック 2023.10.01 08:28

評価 2

他のコメントにもあるように一番いいところがカットされている。。たぶん、もう二度と見ないだろう。さらに、この女優に魅力があるとは思えないが、こういうタイプが好きな人もいるのだろう。監督を応援するためだけにDVDを買ったが、もう見ることはないだろう。正直なところ、今回のリリースにはがっかりさせられた。

努力スコア 2023.12.02 06:43

評価 3

これはちょっと...
☆☆☆

ド変態 2023.12.15 22:36

評価 4

これにアナルあったら史上最強作品だったな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください