9.5 清純そうに見えて実は有り余る性欲を抑えられないドスケベ変態女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな

レビュアー スイミー
パッケージ写真

学校では清純ぶっているが裏の顔は性的好奇心旺盛なドMちゃん。首絞めやスパンキングされながら全身紅潮させ涙流して喜ぶマゾヒスト。拒絶反応がありながらイラマを頑張る健気さも見せゲロまみれになって巨根に食らいつく。生チン輪●では積極的に腰を振り潮噴き連射!中出し連発!最後は男尿浴びて恍惚顔するド変態ぶり。

イラマチオ レビュー

限界ギリギリ。巨根を丸呑みする仰向けゲロイラマは必見。

女優は「神野ひな」。小柄で黒髪ロングの可愛らしいルックス。イラマ中にあまり声を出さないカハカハ系のリアクションで、えづき汁がかなり多め。
喉奥耐性はあまり無い様子で、嘔吐寸前もしくはゲロ吐きシーンが多い。

1. 黒ライダースでイラマ

毒宴会おなじみのホテルで中出しSEX。お嬢様風の白ブラウスに黒のライダースのギャップが映える衣装。
鼻水&涙垂れ流しのセルフイラマで始まり、えづき汁をすすって遊ぶなど本当に楽しそう。
脱がせていたライダースを再度着せてのイラマでは、完全に根本まで呑み込む場面もあり、えづき汁とゲロをダラダラ垂らしながらも笑顔で応対。
中出しSEXの途中にも、少量のゲロ吐きイラマ有り。

2. ハード中出しSEX

合流した男優に激しく責められ、生ハメSEX。スパンキングに首絞めなど、後半は放心状態になりながらイキまくる。
「舐めろ」と命令され嬉しそうに咥えるも、唐突にビンタ炸裂で涙目に。イラマはスピードは緩めだが喉奥で止める時間が長く、耳まで真っ赤に紅潮させて酸欠状態になりながら頑張っている。

3. W巨根を丸呑み喉奥発射

2本の巨根で、まるで拷問のようなイラマが繰り広げられる。
両手拘束されての仁王立ちイラマで根本まで到達すると、たまらずゲロを吐くも、抜いてもらえず窒息寸前。
仰向け逆さイラマが凄まじく、モザイクが隠れそうなくらい完全に巨根が根本まで挿入され、喉ボコこそ見られないものの喉奥限界まで責められている。ゲロとえずき汁で髪までドロドロになりながらも、目を見開いて耐え続ける。
1発目は仰向けで完全喉奥発射。精子はほぼ全て直飲み。2発目はえびぞり拘束イラマから、顔面を腹に押し付けられながら完全に喉奥発射。根本まで挿入されたまま精子が口から溢れ出る。
喉奥挿入で止める時間が長く、まさに限界ギリギリの壮絶なイラマが見れる。

4. 中出し、ごっくんざんまい大乱交

乱交のところどころでイラマあり。
イラマメインのコーナーではないが、複数人の男に囲まれての陵辱的なイラマが見られる。興奮した男に頭をガシガシ乱暴に振られる場面も。
中出しで大ハードな乱交。精子は全てごっくん。

まとめ

女優の頑張りに脱帽。可愛らしいルックスと裏腹にSEXでは淫乱なセリフや表情を見せており、イラマは限界まで頑張っている。
全体的にイラマスピードが緩め&えづき反応も大人しめなので、派手なリアクションが好みの方には少々物足りないかも。ゲロで顔が汚れるシーンもあるので苦手な方はご注意。
乱交中出しに加え、ごっくん等のハードプレイも積極的に楽しんでいる様子で、イラマ以外のシーンも十分楽しめる。文句なしにオススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 5(7件)

この子は!? 2020.04.10 19:33

神坂ひなのちゃんですやん!
ナチュラルハイの作品でもいいイラマしてたので期待大。

チョッとリフター 2020.04.11 03:41

パケの一コマだけ見ると正統派の美少女と言うか美人さんですね。
これが動画見て美人さんなら歓迎するしか無い。

チョパ 2020.04.16 20:07

Wイラマチオで泣き入ってそうですね
これで手加減なしだったらJKに見えるし最高なんだけどな
スパンキング、ビンタは結構してるみたいだけど
イラマに重きをおいてほしい

やま 2020.05.01 00:33

すげーよさそう
J○風がずこい似合う
えずきまきれ、ゲロまみれイラマがいい!

にんとん 2020.05.20 03:41

ハードイラマをメインにした中では、珍しく癖の無い可愛さがある女優さんに見えます。
18歳くらいの設定だったら、その辺を制服で歩いてても無理無い感じが、とっても良い。
キャスティングの良さが際立つので自分としては珍しく予約しました。

松っあん 2020.05.29 22:16

評価 5

これはいい!!特別かわいい訳じゃないけど、なんかかわいい。イラマコーナーの2人目が最後の方遠慮してたけど、あれでガンガンいってたら☆6ですね。(個人的に)

かめ 2020.05.31 09:27

評価 5

こんなにデキる女優だったとは☆
師匠、すいやせんでしたぁっ
過去に彼女の作品は何本か拝見してますが、いつの間に覚醒したのか、
女優として別次元の領域に入ってる。
イラマに限った話じゃなく
最後のコーナーが初めて楽しめた

毒宴会にうまくハマったのか

せっかく貴重なほど似合ってたんだから、
全コーナー薄メイクのJKでいって欲しかったな、そこだけ!


松っあんさんの、
なんかかわいいっての
それなーわかる


ひなさん感動しました
涙カワイイ
スタッフさんありがとう

アベアキエ 2020.05.31 10:41

評価 5

すばらしい。理想的なボロ雑巾プレイや。
これは殿堂入りやぞ。

鶴間さとみ好き! 2020.05.31 12:58

評価 5

これは素晴らしいです!!
イラマうんぬんの前に最初のシーンで無限に抜けました!
個人的に好みの顔というのもありますが、かわいい娘のゲロイラマは唆られます。
失神最高^ ^

Mike 2020.06.04 05:02

イラマん 2020.07.18 10:17

評価 5

イラマチオの昨品を観て来ましたが、
個人的にこの作品は女優さんの表情、清楚なアイドルが美しく胃液やを出しながらも、強烈なイラマで耐える姿がいつまでも見ていたくなる 永久保存版と言える作品です。

イラマのハードさ、深さ、美しい顔が汚れいていく 過程、拘束されてもがく姿、しだいに充血していく目 、制服姿、可愛い清楚アイドルが淫乱な変態な本性をリアルで嘘のない本物のイラマの美学が凝縮されていて、その瞬間1コマ1コマに興奮し、釘付けになります。

この作品を完成させて下さりありがとうございます

ひつじ 2020.08.07 00:22

評価 5

どの衣装でも溢れ出るロリ感が良いです。
特にお気に入りは紫の衣装で拘束されての巨根イラマのシーン。
巨根過ぎて半分入っただけでもゲロ垂れ流しのイラマで終始苦戦。
息を切らしながら2本の竿を交互に受け入れる姿はたまりません。
仰向けイラマも、喉ボコせずとも十分に深く激しく素晴らしいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください