8 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。6

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マンション内で見かけた可愛い少女。チ○ポに媚薬を塗り込んでそ~っと近づくと即イラマ! 涙を潤ませ、喉を鳴らして、容赦ない咽喉ピストンにえずきまくり! 嫌がりながらも喉奥からジワジワ浸透していき感度は上昇! たっぷり濡れたワレメに硬い肉棒を容赦なくぶっ挿す! 涎、涙、汗…体液まみれの壮絶顔でイキまくる姿に大興奮!!

イラマチオ レビュー

シリーズファンならどうぞ。2人目が好き。

同じマンションに~即イラマ」シリーズ6作目。マンションの共有スペースで媚薬を塗った男根でイラマする作品。2019年8月に動画配信されていた、以下3本が含まれます。

同じマンションに~ひなの
同じマンションに~かな
同じマンションに~まい

1人目 ひなの(神野ひな) 評価★8

マンションの廊下で、後頭部を掴まれてえずき汁垂らしながらの、かなり深いイラマチオ。あまりえずかないが、えずき汁がドバァと溢れるシーンも。イラマ中に失禁も見られる。
部屋に移動してもイラマチオが続き、マンコ挿入を経て最後は仁王立ちイラマで口内発射。

2人目 かな 評価★8.5

自転車掃除をしている娘に突然イラマチオ。涙流してガホガホ。大量の泡々えずき汁が非常に良い。部屋に移動してもイラマチオが続き、テーブルに寝かせての逆さイラマなどを経て、合間に本番を挟んで、最後は仁王立ちで口内発射。

3人目 評価★7

玄関で靴磨き中の娘を襲ってイラマチオ。正直、深さが今ひとつ。イラマ失禁なども見られるがリアクションも控えめ。部屋に移動してのイラマでも、イラマレベルは変わらず、今ひとつ盛り上がりに欠ける。最後はイラマで舌上発射。

4人目 まい 評価★7.5

共用廊下で制服の娘をイラマチオ。透明のえずき汁が伸びる娘。深さはもう一つだが、時間は長めで、そのまま口内発射。
部屋に移動してもやっぱりイラマチオ。本番を経て、最後は正常位マンコ挿入からの口内発射。

まとめ

マンション共用部でのイラマチオ時間が結構が長め。部屋に入ってからは本番が多め。イラマ自体は女優によってピンキリだが、3人目以外はえずき汁の出具合が良い。
単純にハードなイラマを期待する方には物足らないかもしれないが、同じマンションの娘を共用スペースでイラマすると言うシチュエーションにハマる方には良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 125分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

かめ 2019.11.23 20:13

評価 4

最後の娘だけはイラマと呼べないレベル


他はしつこい責めで◯
シリーズを見ていなかったのでお得感ありました。

ロリ系に8レベル許せるならオススメ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください