8 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

同じマンションに住む少女に近づく男。媚薬をチ○ポにそっと塗り込むと男は強制的に小さな口を開かせ即イラマ。頭を掴んで苦しむ表情に構わず激しいイラマで喉奥まで咥えさせる。チ○ポに塗られた媚薬が効きはじめた少女は全身をビクビクと震わせイキまくる。そして敏感になったマ○コに挿入すると涎を垂らしながら痙攣絶頂でイキまくる。

イラマチオ レビュー

ロリっ子に、ねっとりじっくり長時間イラマチオ。

マンションの廊下や階段で、可愛めのロリっ子4人に、長時間のイラマチオ。

イラマチオは激しいものではないが、じっくり口内を楽しむ感じで、1人あたり平均20分。根本まで入れるシーンもあり、えずき汁もやらしく伸びる。

マイナスポイントとして、4人ともイラマのあとは本番に移行しており、イラマチオによる発射は0発。

遠くで遊ぶ子供の声や、車の騒音なども聞こえ、リアリティあり。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

NO視聴 2014.03.09 21:33

この作品、気になっております。もう視聴済みの方、いらっしゃいましたら感想お聞かせ下さい。
ナチュ作品はリアル感が強く、丁寧に撮られているので好きなメーカーです。ただ、イラマに関して
は、いつも短時間しか映らないので、そこが残念でした。なので、この作品は期待しているのですが。
いかがでしたでしょうか?

マインツ 2014.04.01 00:27

ナチュの作品は演者さんがカワイイと思いますが、今作品もイイ!特にチャプ4(パッケージの子)は、きゃりーっぽい顔。自分はタイプなので、素晴らしいです☆まずは階段踊り場でのフェラ。ずっと同じアングルが続きます。激しさはあまりないですが、深くまで挿入している部分もあり、エズキ汁もいい感じ。でも、上半身しか写っていないので、どのくらい出たかという確認はあまり出来ません。制服に垂れているのでしょうが、それがほぼ写らない事がもったいなさ過ぎる。発射はなく、途中で男の部屋へ移動。カメラで撮影しながら脱がせ、本番。ここではイラマというよりフェラを短時間するのみ。チャプ4の子がほんとドストライクで、だから残念な所ばっか目に付いて。ナチュさん、続編を!!チャプ4の子で是非続編を。パワーアップでお願いします。

かめ 2014.04.01 20:37

雪本芽衣ですね。
この作品を見る以前からルックスが超タイプでイラマ作品以外で注目していました。
現在は葉月可恋に改名しています。

ワープかドリームチケット作品でたしかイラマ系作品ありましたよね、
研究所でもレビューがあったと記憶しています。

マインツ 2014.04.01 23:46

青春SM倶楽部ですかね?今、確認しました。イラマに関しては、今作品の方が良さげなのかなと思います。顔は120点ですよ!制服が似合う。恐らく中学生の設定だと思いますが、高校生として作って欲しいなぁ。内容は、ゲームやりつつ母の帰りを待つ子で、上の階に住んでいる男が目を付けて、接近していき、軽いタッチから、目を瞑らして、10数えた所で開けた所を強引に突っ込みます。抵抗の仕方が弱く、ありえないだろ感が満載です。そこも残念。アングルが同じってのが理解できない。他のチャプターではいくつかのアングルでしっかり撮ってんのに!もったいない作品だよぅ。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください