8 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マンション内で無防備な少女に近づく男。少女が1人であることを確認すると男は媚薬をチ○ポに塗り込み小さな口を抉じ開け即イラマ。頭を掴み苦しむ表情に構わず喉奥まで咥えさせると次第に媚薬が効き始める。全身をビクつかせイラマだけでもイキまくる少女。そして敏感マ○コに挿入するとえずき汁でグチャグチャになりながら絶頂を繰り返す。

イラマチオ レビュー

ロリっ子をマンション共用スペースでイラマチオ。

前作同様、ロリっ子をマンションの廊下や駐車場でイラマチオ。
一人あたりのイラマ時間は長めで20分以上。

イラマチオ自体は、深さは十分だが、激しさは普通。
イラマ反応は、3人目「阿部乃みく」が口を開けたままチンポを受け入れるタイプで、えずき声・反応とも良い。ちなみに一人目は「一ノ瀬すず」。

4人とも、長時間同じ仁王立ちイラマで、やや単調な印象。
場所を移しての本番もあり。前作と違うところは、きちんとイラマチオで発射してます。

全体的に、前作と同じような印象。前作が好きだった方には、おすすめかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

マインツ 2014.08.23 01:28

これ見ました。前作と大きく違うのは、仰る通り、イラマ発射があった事。これは大きな改善だと思いました。イラマチオ自体は、ちょいとソフトかな。深くまで入っているけど、ピストンが激しくない。涎やエズキ汁も出てるが、それが胸元を伝っていく様子などはあまりないです。アングルが口元近辺ばかりなので、興奮度があがってこない感じ。発射直前は激しくなっていいかも!幼い子にイラマチオという設定なので、好きな人には良いと思う。自分は好きです。でも、なーんか物足りないんだよなぁ。もっと興奮させて欲しいですね!

かめ 2014.09.04 20:53

3人目は「阿部乃みく」だと思います。
2人目?(セーラー)へのチムポビンタが個人的にツボです。

所長【管理人】 2014.09.06 10:23

→かめさん

ありがとうございます。
「阿部乃みく」カテゴリーを追加しておきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください