8.5 エグエグ・モンスター 楓乃々花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

何でもアリの人気シリーズ【エグエグ・モンスター】第5弾!乃々花ちゃん、喉奥イラマで、涎と胃液と精液が混じった白い糸を何本も吐き出す!拘束椅子に乗せられ鉄人の指技で潮吹き。さらに浣腸、フィストと次々責めたてられてもまだ終わらない。ラストのガチンコ・浣腸・フィスト・アナル・ニ穴ファックでウン汁吹きながらトランス!ここに新しい【モンスター】が誕生した!

イラマチオ レビュー

良質のえずき汁。大量のネバネバ膜はなかなか見られない。

誰かと思ったら、かつての朝倉夢
一度引退して名前を変えて復活したらしい。

全体通してハードな内容の作品だが、しっかりこなしている感じ。

イラマチオは仁王立ち。男優は加藤鷹。
ピストンスピードはゆっくり目で、喉まで差し込んでグボグボ言わす感じのイラマが続く。
涙流しながらある程度喉を突かれると、水っぽいゲロが逆流。
このままゲロだらけの内容かと思ったが、その後は大量のネバネバえずき汁が何度も出てくる。口からチンポを抜くときの特大ネバネバ膜は貴重。

最後は手コキで舌上発射。
えずき汁の質は間違いなさそうなので今後の活躍に期待。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ドクタ-ゲロ 2013.10.14 14:57

加藤鷹って引退したはずでは?

やっぱ、フィニッシュは手コキなのね

所長【管理人】 2013.10.14 18:48

加藤鷹さんは、年内いっぱいで引退することを表明しています。
2013年までは現役です(>_加藤鷹さんは、年内いっぱいで引退することを表明しています。
2013年までは現役です(>_

みんみんみん 2013.10.14 21:43

AV男優なんて引退宣言必要なのかね?
竿師はあくまで影
黒子は静かに去ればそれで良い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください