8.5 全身ハード美加 大沢美加

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

小さい頃から頭の中は変態少女美加ちゃん!!拘束されて泣き叫ぶ女が最高だ!泣き叫べイキ狂え!ゲロも潮も小便も体液すべて見せろ!!

イラマチオ レビュー

大沢美加、ドグマで本格イラマチオ。

加藤鷹による仁王立ちイラマチオ。時間も長め。
大沢美加にとって初の本格イラマチオで、喉奥耐性があまり無いのに、喉をクチャクチャ鳴らしながら頑張っている。
喉の奥まで差し込まれると、耐えられずに体を激しく動かしてゲロも吐く。
四つんばいになり上目遣いでのセルフイラマは極エロ。自ら喉をクチャクチャ鳴らしてピストンするシーンも。発射は普通に舌上。

すごく激しいイラマが見られるわけではないけど、大沢美加の初本格イラマチオとしては、ポイント高い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 33分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2010.05.16 15:01

オーロラ作品のイラマシーンは見たことがありますが、
リアクションにしろ耐性にしろ今回が初めてのイラマチオ感みたいな印象を受けました。
胃液・ゲロの嘔吐反応が派手で素晴らしい☆
吐く直前に思わず立ち上がったり、手でお腹を抑えたり、後ろにのけぞったりといったビクッという身体の動きや嘔吐シーンがいわゆる「ハプニング映像」的に見える。
セルフイラマの場面も上目使いと喉でクチャクチャ音を立てながらで○。
深さは「あと3センチ」という場面が多いが根元までガッツリ入る場面もあり、その時に嘔吐スポットに入るようです。
可愛いのでレベル9あげたい
パッケージの嘔吐シーンにムムッっとした人にはオススメです。

鷹さんのつぶやきは相変わらずですが・・
女優の魅力はイラマコーナーで存分に表現できていると思いますよ。

おえ〜えずき 2010.05.17 23:11

オーロラシリーズを観てハマった方はオススメと思います。
えずき反応はかめさんコメント通りで、ドグマ作品ではあまり見た事ありません。
多分、本格的なイラマチオは初めてでしょうね。初々しい感じを改めて感じました。
これでグエグエ声出してたら良かった…

ちなみに鷹さんはそんなにうるさくなかったですよ〜

NON 2010.05.21 05:18

つーか、鷹が出てる時点で俺はパス。
イラマ見るのにこんなにウザく感じる男優はいない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください