7 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 樹花凛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

進化を続ける、オンリーワンのM女・樹花凛。彼女の進化に我々は追いついているのでしょうか!?「拷問ドラッグ」と銘打った今回の作品、その名にふさわしい究極の責めを用意しました!痛みの中でトランスする女優・樹花凛が見せた究極の拷問作品、泣き叫ぶ女の姿が堪らなく興奮するという貴兄の脳を震撼させ、股間を熱くする一作!!

イラマチオ レビュー

拷問がメイン。イラマはおまけ。

浣腸&カテーテルでアナルと尿道をふさいだり、ありえない体勢で木の棒突っ込んだり、かなりハードな拷問プレイが山盛り。

終盤にイラマチオが見られるが短時間すぎ。発射もなし。ゲロはあり。

ハードな拷問プレイが楽しめる方には、おすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3.5(2件)

ナオロー 2017.09.28 05:23

引退したのかな?好きな女優の一人だったのに(>_引退したのかな?好きな女優の一人だったのに(>_

kodo 2023.10.15 17:16

評価 2

可愛い女優さんを拷問したい。またそれを見たいという男は異常とは言わないが、やはり他人や社会に不満を持って生きているのだと思う。 当方樹花凛さんの普通のAVのほうがずっと良いと感じる。

腹痛 2023.10.16 10:08

評価 5

樹花凜ちゃんがボコボコに拷問されるところを見るの最高じゃありませんか?

こんな美女が汚物まれで拷問されるところなんて普段見られませんし

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください