公開   発売 2010-06-19 4件のコメント

10 Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し 七咲楓花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ドグマの真骨頂Mドラッグに七咲楓花が出演!史上最強のハードファックと噴射ゲロ・潮・失禁!噴射潮を自分の口で受け止めて飲み干し、己の噴射ゲロで窒息寸前、ローターイラマでゲロ噴射、間違いなく、Mドラッグ史上最強!

イラマチオ レビュー

七咲楓花、ここまでできたのか・・・と思ってしまった作品。

恒例の6連続イラマチオで、ゲロ吐きまくり。
特に便器上での2人のイラマは、Mドラッグシリーズでもトップクラスと言っていい激しさ。途中、吐いたゲロを顔に塗りたくるようなシーンもあり。
仰向け腕立てイラマチオではゲロ逆流で、顔面ゲロまみれに。
最後の仁王立ちイラマまでゲロが途絶えること無く、ゲロってもチンポ抜かず、さらには、シンガポールのマーライオンのようにゲロ噴出する場面も見られる。
ただ、もう毎回のことなのでいい加減にしてほしいのだが、締めの加藤鷹の発射が手コキ。

拘束イカセのコーナーでは、ローターを喉に突っ込まれ嘔吐するシーンも。さらに、本番コーナーでもゲロイラマあり。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 口マン奴隷 2010-06-18 09:32 返信

    Mドラッグということで楽しみにして早速見ました。
    きれいめな女優ということもあり、結果的にはまずまず満足かといったところでしょうか。

    ただいやに顔にゲロをぬりたくること(嗚咽からの自然な流れではなく)、またそのゲロがやけに汚らしい(それがいいのかもしれませんが)印象をうけました。それとどうもわざとらしく思える白目はやめてほしい。

    また激しいのは激しいのですが、最後の方はねっとりとするようなフェラでここら辺がマイナスポイントのような気がしました。

    ただ全体的には激しくてよかったのです。

  • うーん 2010-06-20 23:21 返信

    もはやこの作品郡はイラマチオというより、ゲロマチオ趣味ですね。別ジャンルな希ガス。

  • おえ〜えずき 2010-07-08 23:39 返信

    全体的に「ムゴイ」「エグイ」感じですね〜特に5人目では、喉奥に突っ込んで静止…エグイえずき音を2回…離された後マーライオン…
    「Mドラッグ」では「持田茜」を越えてる気がします。

  • のらくろ 2010-10-26 06:18 返信

    撮影前に食わせる不自然な人工ゲロはいりません。
    あくまでも自然反応なゲロでお願いしたいです。

コメント・レビューを書く

2010/06/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ