8.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 舞野まや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

まだあどけなさが残る美少女・舞野まやチャンが登場。顔立ちとは逆に、カタチのいいバストと引き締まったウエスト、肉づきの良いお尻は、もう立派な大人のカラダ。おまけにアッチのほうも大人みたいで、男のチ●ポを勃起させると睾丸から亀頭の先まで丁寧にシャブり、そのままセックスへなだれ込みっ。口マ●コと化した咽喉への強烈イラマにも健気に応え、2人の男の波状電マ責めに大昇天~!!2本のチ●ポに嗚咽をあげ、吐き気にも耐えつつ精子の褒美を口と顔面で受け止め、最後は涙を浮かべながらも連続でイキまくり~っ!!

イラマチオ レビュー

作品構成はいつもと同じで、1対1が2コーナーと、その他は複数人プレイでのイラマ。
一番の見所は2人目の1対1イラマチオ。前半は女優主導でディープスロート的なプレイだが、突如男優主導になり、仁王立で根元までの高速ピストンイラマが見られる。発射は普通に舌上発射だが、今作品ではここがオススメ。

その他のコーナーは、これまでのシリーズと同じような印象。イラマレベルは高めだが、複数人プレイでは、どうしても、ながらプレイになるためイラマに集中できない映像が多い。

女優のルックスはパケ写どおりで、期待しないように。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥1発)
イラマタイム 54分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

エビオス 2010.11.17 21:01

やはり、イラマは根元までガン突きが基本ですからね・・・。週末にでもショップを見てみましょう。

冴掛 2010.11.23 06:50

評価は管理人さんに同意です。

えずき反応が少なく女の子を苦しめる陵辱感が少なくイマイチです。
せっかく深く入れても大丈夫な子なんだからずっと根元まで入れっぱなしにして酸欠にして虐めるなど、他の要素を取り入れて欲しかったです。
喉奥発射も1発と少ないので、できれば全部喉奥で飲ませて欲しかった。
sexシーンで普通に気持ち良さそうにしていたのがマイナスポイントです。
普通のエッチはいらないのでもっと女の子を道具のように虐めるシーンが見たかった。

良かった点は泣き顔でしょうか。
喉奥ガン突きして口から抜いた際にいい泣き顔を見せます。
イラマ中も泣いて、啜り上げる口に乱暴に突っ込むようなシーンを見せてくれたらもっとよかったです。
今回は「泣きじゃくって」いました。

もう10作くらい出ており一応全部見ていますが、第1作を超えられない感じですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください