9 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 進藤みく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演してくれたのは、ストレートの黒髪が似合う潤んだ瞳の美少女・進藤みくチャン。まずは、イラマ2連発。硬直した陰茎を自ら咽喉に当てる激しい上下運動で発射に導く、1stイラマ。2ndイラマは頭をロックされ亀頭を激しく喉奥に突き当てられて、咽頭に精子を直浴び。変態アナル自慰FUCKでは強制オナニーで自ら肛門に指を挿入し、極太チ●ポをオクチとマ●コにブチ込まれ、激しい摩擦で絶頂。さらに電マ責めでイカセまくり失神寸前の玩具イラマ後、3Pへ突入!!

イラマチオ レビュー

ガンガンの腰振りイラマチオが随所に見られる良作。
シリーズ恒例、最初の2コーナーで1対1イラマチオ。セーラー服姿で、喉奥の深い位置で高速ピストン。グボグボいわせながら、ネバネバのえずき汁でダラダラに。

しっかりイラマできる女優のため、複数人プレイでのイラマレベルも高い。

イラマレベルは言うこと無いが、個人的には通常時のルックスがギリギリ。ただし、なぜかイラマ中の顔はそれほど悪くない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

かめ 2010.09.12 19:41

コレはイイ!
ルックスは表パケ写よりも裏写をご参考に。

構成は前作までと同じ。
個人的には1コーナー目、仁王に入ったところからがMAX見所。

作品通しての良質イラマとロリボディへの責めで大満足。
口と身体を完全に玩具扱いされ陵辱感もある。
上下の口を指でかき回される場面も多く、
女優の表情を含めなんかもうムチャクチャ状態。
女優がエロいので幼いルックスとはいえ女子高生に見るのはムリがある。

イラマレベルは9前後か。
前作「大堀香奈」を超えてしまった嬉しい誤算でシリーズ中最良作になった。

臼田あ○み的オバQ顔さえ受け入れる事が出来れば、
「大堀香奈」で抜けた人、
またシリーズファンなら間違いなく「買い!」
個人的には結構お薦め☆

欲を言えば、ギンギンビッグ根を揃えて欲しかったカナ。
ゲロなし
喉奥発射は判断が難しいのが1発??
汁量多め

マッツ 2010.09.13 19:06

かれこれ、3年くらい参考にさせてもらってますが、コメントするのは初めてです。いつも思っていたんですが、かめさんのレビュー見てるだけで、どんなのか興味が出てくる(^o^)
これからも、レビューよろしくお願いします♪

かめ 2010.09.14 19:19

マッツさん、どうもです。
公式発売日前に購入できたモノはなるべく早く投稿させて頂いています。
管理人さん詳細レビューもあるので、内容を多く語り過ぎないように気をつけながら、皆さんの参考になり、良質作品が多くの人の手に届けばと願っています。
イラマは好みの幅が広いと思いますので、一個人の感想程度に捉えていただけると幸いです。

ありがたいお言葉、ありがとうございマース☆

スーパー魔ラオ 2010.09.22 15:00

やられた。
これははっきり駄作です。
まず女優の顔がダメ。逝ってるときのしかめた表情がキモイ。体も貧乳。ロリ好きだがこの顔ではイケません。
陵辱行為も評価ほどではないような気がする。この程度の女優であればもっと激しくやって欲しかった。口内発射も少ないし、ゴックンも僅か。精子量も少ないし、もっと大量に飲ませろよ。
喉に突っ込むときも、ゴエゴエ言わせて長時間突きまくれ。デカイちんぽで喉の奥まで飲み込ませる位してくれなきゃ、こんなブスじゃ勃ちません!!
あーあ、2000円損した!!

おえ〜えずき 2010.11.03 23:38

チムポくわえたままの演技丸出しの喘ぎ声が多いのが残念!
純粋えずき声が少ない…
「葵ちひろ」「大堀香奈」の喉奥に入れられての苦しみからくる声もしくは音の方が抜ける

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください