9 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 大堀香奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美少女とのオーラルセックスとリアルセックスをタップリ堪能できる大人気シリーズ、第6弾は大堀香奈チャンが登場。キスで高めて硬くなったチ●ポを喉の奥を突きまくる和姦イラマ、睾丸を摩りながら硬直した陰茎を自ら喉奥の粘膜で捏ね繰り回し強烈な摩擦で発射させる従順ご奉仕口淫フェラ。続いてのイラマチオFUCKでは身体を弄られ大量のマン汁を垂らし、2本のチ●ポを口内と膣にブチ込まれマン屁を鳴らしながら何度もイキまくり!!さらに手マンとイラマで失神寸前になる強制奴隷フェラ。

イラマチオ レビュー

マン屁少女に喉奥イラマチオ。

マン屁を出しまくる特殊技能?を持っている大堀香奈。この作品でも少しだけ披露している。

肝心のイラマチオもかなり良い。
まずは2コーナー、セーラー服姿で、しっかり喉奥までのピストン。ゲホゲホいわせながら、涙目で、えずき咽るリアクションの良いイラマチオが存分に見られる。

複数人プレイでのイラマもしっかりやっており、総合的に泣きじゃくりシリーズトップクラスと言って間違いない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 46分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(2件)

かめ 2010.08.14 13:11

オーロラ作品「デバ地下」のイラマが良かったので見てみました。
レベルは同等、時間、えずき&ゴホゥッ回数は多増しています。
ルックスはB級グルメ的な大堀香奈ですがイラマが加わると味わい深くもありますよ。
作品後半はSEXシーンが多く早送り多用でしたが、
作品全体を通して随所にゲボォ・ヴェゥゥ等のナイスなえずきと咽せがあり◎
硬直巨根を喉でしごかれるような場面は見事だが、少ないのが残念。中型サイズは時間の長い高速ピストンが続いてえずきまくっても中々離そうとせず男優の思うがままに喉を突かれていて良い。
巨根を根元まで同じ様に入れてほしかったがもう一歩で終わってしまった。
もっと追い込んでも受け入れてくれそうな女優なだけにそこだけが残念でしかたない。
土下座系セルフの場面も咽せ、涙をにじませながらで○。
S1「ディープスロート麻美ゆま」を彷彿とさせる。

まあ価格もそこそこするのでイラマ目当てでのコストパフォーマンスは並か。
レベル8.5~9くらいでしょうか!?
ゲロなし。
喉奥発射あり。
えずき声の良さのわりに意外とえずき汁は少ない印象でした。
まずまずお薦めできる良作だと思います。

泣きじゃくりの次回作も女優がかわいいので買ってみようかなと思ってます。

魔人 2010.08.17 19:36

お2人のレビューが良かったので見ました。
いいですね。これ。容赦無く攻めてるのが良い。

デバ地下のときの可愛さがなくなって残念なのと、喉奥で発射してもほとんど咽ないのがちょっとさびしい。泣きじゃくり全般に言えることですが。

私評価でも8.5~9点。今般の良作不足を考えると、すばらしいシリーズ。今後に期待です。

おえ〜えずき 2010.08.24 23:39

皆様のおっしゃる通り、セーラー服シーンまではレベル9だ…と思ったが……
しかし、スケスケ体操服シーンにて「それは小さすぎるから喉奥までいかないだろ??」っていう男優に対してデカチン以上にグエグエいってたから、全て演技なのか……と思ってしまいました…

イラマチオシーンでアレが小さいのは出すな!!

おえ〜えずき 2010.08.25 23:53

スケスケ体操着後のシーンを観てなかったので、今日観なおしたらなんと男優の薬指でえづいてました…

喉奥耐性のないコだったんですね…
最終チャプターではレベル9.5あげたい
とり乱して申し訳ありませんでした…

スーパー魔ラオ 2011.02.16 16:28

見たよ
いいじゃん、大堀香奈。決して可愛いわけじゃないけど、そこそこのレベル。街中にいれば、可愛いほう。

そして、内容ですが、これはヌケルね。
女が必死なのが◎。ほかの女優見たく笑顔とか一切必要ないので、この女はイイよ。
ただ、残念なのは喉奥発射する前なのよ。どいつもこいつもちょこちょこっと突っ込んで、浅いところで発射するバカが多い。
何度も言ってるように、喉の奥の食道まで突っ込んでズコズコやれよ。
この程度の女優だったらNG出ないよきっと。
そして食道で直に射精しろ。その際、口はダッチワイフみたいに開けとけよ。あくまでも喉の穴だけで扱くイメージだからな。
出来れば女の頭は誰か後ろで押さえつけてくれてればよりベターだがな。
これを連続で5人くらいにやらせて、全部、仰向けイラマでやってくれれば、拍手してあげる。
誰かこんなビデオ作ってくれないかな?

ドリチケさん、お願いします!

イラマニー・パッキャオ 2021.04.05 18:10

評価 5

長谷川ちひろに次いで自分の中でのえずき声の良さランキング第二位が大堀。

大堀もまだ現役だったらなー。えむっ娘ラボでやばいの撮れてたはず。

これも今でもたまに抜く。

イラマ皇子 2021.04.05 19:38

評価 5

めっちゃわかります
この作品で大掘が1番好きです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください