8.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 高城奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

高城奈々チャンは、白く透き通った肌・ふっくら大きな胸・引き締まったウエスト・肉づきの良いお尻、大人の色気があるカワイイ女の子。そんな彼女に接吻をしながらチ●ポを擦り、パンツを脱がして激しい突きで喉奥を責める、イラマ性交を敢行。続いて頭を押さえつけ、クチマ●コにドカ突きイラマ!!...しかし、かなりのスケベっ娘らしく、2本のチ●ポで同時に喉と膣を激しいピストンで犯される陵辱にも、健気に呼応して唾液と涙を垂らしてイキまくり。玩具イラマでは集中クリ弄りに連続昇天、最後は大量の涎と愛液を垂れ流し快楽に浸る、3Pファッ~ク!!ドM美少女とのオーラルセックスとリアルセックスをタップリ堪能できるコト、間違いナシの1本。

イラマチオ レビュー

イラマチオのピストンはかなり高速。
がっつり根元までチンポが入り、イラマレベルは高い。
ただし、そのリアクションは薄め。

セーラー服でのフェラから、男優主導のイラマが始まると、深さ、速さとも申し分のないピストンで、女優も涙目に。
ただ、その激しさに似合わず、されるがまま、ほぼ無抵抗。ほとんどえずかない。えずき汁も少ない。

全てのコーナーでガンガンの高速イラマが見られるのだが、リアクションは最後まで変わらず。発射はほとんど舌上。1発だけ喉奥発射。

複数人プレイでも口マンコ的に遠慮なしのピストンイラマ。
従順に無抵抗なイラマが好きな方はハマるかも?

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発(喉奥1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

NAL 2010.12.21 21:36

ちょっと女の子がいただけなさそうですね

冴掛 2011.01.15 12:15

パケ写真はイマイチだけどイラマ中の顔は良い、ということはありませんでした(悲)。
ブサイクだけど凄まじいイラマを見せる、ということもありませんでした(悲)。

イマイチな女優がイマイチなイラマをする内容で、良いところを探してみたけどありませんでした。
このシリーズは4作目くらいまでは良かったですが、最近は次回作が楽しみでなくなってきました。

偽侍 2012.01.21 04:58

喉奥発射は有るが顔が単体向けでは無い。
一昔前のAVと違い昨今はハードな内容の物にも
美形を求める時代になったんだなとシミジミ思う一本です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください