8 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 神河美音

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

整った顔立ちとキメの細かい肌、おとなしく清楚な雰囲気はまさに美少女・神河美音チャン。まずは車内で陰茎を喉奥深くに捻じ込まれ、涙と涎を大量に吐き出す美少女イラマチオ。続いて、制服を着たまま男に頭を押さえつけられ喉奥に突きまくられる強制フェラ。お次はオッパイ丸見えの衣装で羞恥を煽り、口と子宮に極太のチ●ポを挿入してイカセまくる敏感美少女FUCK。そんな、擬似的な上下関係の中で支配欲を満たしてくれる美少女との、オーラルセックスとリアルセックスをタップリ堪能できる、全5編。

イラマチオ レビュー

1番の見所は、1コーナー目の車内イラマチオ。
完全に根元までチンポを入れられ、何度も顔を真っ赤にして喉奥を犯される。最後は喉奥発射で、出されたザーメンを手に出すシーンは良い。

その後のコーナーはいつもと同じで、制服姿での1対1のイラマがもう1コーナー。その後は3Pでのカラミとイラマが3コーナー。

複数人プレイのコーナーではカラミもあり、激しいイラマも少なく、えずき汁も少ない。ただ、イラマの深さはしっかり根元までが多い。

色白でロリな神河美音が好きであれば、最後まで楽しめるかもしれないが、イラマだけが目的な方には、1コーナー目以外は不満が残りそう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発 (喉奥2発)
イラマタイム 52分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無しさん 2011.03.20 20:42

1コーナー目はなかなか良いなと私も思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください