8.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 葵ちひろ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

葵ちひろチャンは145センチの身長と長い黒髪、細身ながらも妙にボリュームを感じさせる、バランスのとれた身体。大きい黒目で印象的な潤んだ瞳は、まさに美少女!!まずは男の陰茎を丁寧に舐めあげ、その後は嗚咽を吐くほどの強烈な突きで喉を責められる。制服を着用させられたままでのオナニーの後は、極太陰茎をブチ込まれ何度も昇天。電マでの集中的な虐めと2本のチ●ポで喉奥深くを掻き回される凶悪な強制フェラの後は、、2本のチ●ポで喉奥と子宮への強烈な責めで全身を痙攣させて腰と口を振り乱す3P!!

イラマチオ レビュー

ロリ好きにはたまらないルックスの葵ちひろのイラマチオ。

今までの泣きじゃくりシリーズにはなかったオナニーコーナーが、冒頭に収録されており、先の内容に不安がよぎった。だが、その後の2コーナーで、セーラー服姿の1対1の喉奥イラマを見せてくれる。カハカハいわせながら、男優に頭を掴まれ、汗だくになり、ちょっとだけ鼻水もたらして喉奥ピストン。完全に根元までの深さで、容赦なくピストンされている。

その後は複数人プレイでのイラマとなっており、こちらでもしっかりとした喉奥イラマがつづく。小さい体だがスタイルが良く、イラマされている時の姿勢が何ともエロい。

唯一、大きなマイナス要因としては、えずき汁が相当少ない。えずき汁を重視される方は要注意。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 51分
えずき汁量 1
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

フェチ 2010.09.21 07:22

喉射に期待だけど、舌射で終わるんだろうな?w
容姿がJKの雰囲気ありまくりの肌が綺麗なんで
楽しみにしてるDVDです。

エズキ汁大王 2010.10.11 18:11

素材はすごくいいのだけれど。
この子は他でもなかなか、エズキ汁はだしてないんだよな。
エズキ汁派には、いまいちかもしれない。
サンプルでもそんな感じが。
いらぬ心配ならいいのだけれど。

冴掛 2010.10.17 23:53

まず、ビジュアルが好みで無いので個人的にはイマイチ感が漂いました。
ビジュアル面を除いた作品の感想としては、、、
イラマレベルは普通~やや激ってところかと思います。
3コーナー目と5コーナー目のsex&イラマでは小さな子を弄ぶようなプレイが見られて良かったです。
エズキ汁、エズキ声は少なく、本気で苦しんでいるシーンも殆どありませんでした。
発射位置は4コーナー目の一発のみ喉奥でしたが、その他は舌射、口外からの発射でゴックンもなくイマイチでした。
シーン終了時にはニッコリ笑顔で終了というパターンがありますが、「泣きじゃくり」というタイトルなんだから笑顔は要りません。
(演技でもいいので)本気で泣きじゃくって欲しいものです。

かめ 2010.10.23 22:12

イラマプレイ以外の良さが目立った。ポーズ&スタイルがエロイ。
イラマレベルは管理人さん評価通りだと思います。
時折聞かせる「オエッ」というナカナカのえずき声を発してくれますが、これといった見所は無い。
悪くはないが良くもない、駄作ではないと思うけど
2回目を見る気はおこらない。

おえ〜えずき 2010.11.01 00:26

チャプター3の汗だくな感じがいいね〜
確かにえずき汁や派手なえずき声は少ないけど、演技ではない声を結構出してくれて「買って損した」とは感じなかった。それに小さい子を弄ぶ感じが伝わってすごくいい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください