8.5 デパ地下娘のいやらしい営み かな 大堀香奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

想像以上に大変なデパ地下のお仕事。更には異性と出会う機会も少ないという境遇に身を置く香奈ちゃんは、撮影にて、溜まった欲望を大開放!彼女の熱の籠った濃~いSEXを曝け出すオーバーナイトの営みに思わず興奮です!

イラマチオ レビュー

完全なハメ撮りで、じっくり喉奥を味わうようなイラマチオが見られる。

ホテルの一室で始まる仁王立ちイラマチオ。
喉奥の出し入れの度に、グボォ~といい音が鳴る。涙流してひたすら耐える表情も○。深いイラマは最後まで続き、最後も完全な喉奥発射。

激しいイラマチオでは無いが、個人的には好きな雰囲気のイラマチオ。

その後のSEXシーンも、積極的なエロさが良い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

魔人 2010.06.24 22:57

サンプル動画に喉奥発射直後の口の様子が見れます。このサイトの基準で言えば点数は8点~7.5点かもしれないが、私は大満足です。

深い喉奥発射一回。発射前にしつこく喉奥を攻めています。全部で15分程度。葵監督のイラマは発射も含めてガチンコなんで大変気持ちよく見れます。尚、ゲロがでるほどは激しくないです。喉奥でクチュクチュ言わせ、えずかせて、泣かせています。

女優さんも綺麗というか可愛いというか、素人っぽいけど、好みでなかなか良かった。

オーロラの葵監督には今後も期待です。

イラマン所長【管理人】 2010.06.27 13:42

→魔人さん

作品紹介ありがとうございました。
私も気になったので視聴し、レビューさせていただきましたが、見事にツボでした。

今後もオススメ作品ありましたら、よろしくお願いいたします。

かめ 2010.06.28 21:43

魔人さんコメント通り、まだやるの?というくらいシツコイ喉入れですね。
奥に入れられると顔が歪み
ブサイクかわいくなる横顔がたまらない。

レベルも高いしイラマの雰囲気も○。欲を言えば男優さんにもっと喉コキ度のある出し入れをして欲しかったかな。

イラマオンリー目的での購入は苦しい気もします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください