9 橘れもん、最終回。 橘れもん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

昨年7月に現役合格東●生としてデビューしたワープ専属女優『橘れもん』が、12月の作品を最後にAV女優を引退!!ワープ専属ラスト作品は、コレが最初で最後「アナル」「ごっくん」初解禁!!更に自社監督を抱えるクリエイティブ集団・ワープならではの、複数監督起用によるバラエティ溢れる様々な行為をテンコ盛り!橘れもんが専属女優として歩んだ、その軌跡の集大成となるボリューム満点の引退記念作品!

イラマチオ レビュー

橘れもんの引退作。ブログでも引退について触れてます。
「イラマ・ぶっかけ・ごっくん・初アナル・中出し」と、引退作でやること全てやりました的な内容。
イラマに関しては、まずは拘束椅子上でのイラマチオ。拘束された状態での体勢がきつそうで、しっかり喉奥までチンポが入っていない。カメラアングルも悪く、引きの絵が多すぎ。それでも激しくピストンし、最後は顔射。
見所は「3Pイラマコーナー」で、唾液ダラダラのディープスロートから始まり、「責め続け快楽漬け」を思い出させるような、高速イラマも見られる。いつのまにか自分から喉奥までくわえ込むことが出来るようになっており、自ら喉奥ピストンを繰り返す。高速イラマ中は苦しそうだが、チンポを離せば意外と平気な顔。
ただし、このコーナーは2人ともカラミによる発射。念願の喉奥発射は無し。そしてここでも気になったのが、カメラワーク。イラマを撮るアングルがまずいシーンが所々ある。イラマがいいだけに非常にもったいない。
結局のところ、最後まで「責め続け快楽漬け」を超えるイラマチオは見られなかったという印象。ただ、「ぶっかけ・ごっくん・初アナル・中出し」と濃い内容なので、れもん好きなら損はないかも。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください