8.5 痴漢in東京 橘れもん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

知的ナ女ヲ、痴漢スル。忍び寄る無数の手と欲望が、エリート女子大生のココロを乱す!!公衆トイレ・高層ビル・コンビニ・廃墟・クラブetc…で、現役東○生が遭遇する通学中の危機連発!!「中途半端に、ヤメないでぇ!!」アタマでは拒絶しつつも反応してしまうカラダに容赦なく精液を浴びせ、膨張したチ○ポをブチ込んで半強制的に和姦を成立。そんな、互いを満たす公衆猥褻レイプ、全6編。

イラマチオ レビュー

様々な場所で犯されるれもん。ほとんどのシーンでイラマが見られる。
電動ジグソーバイブによるイラマが短時間あるが、危険なプレイな気がするので、なかなか貴重なシーン。この直後に、今作最も激しい本気のイラマが見られる。
イラマシーンは多いが、イラマによる発射は喉奥と顔射の2回のみ。
さすがに、責め続け快楽漬けを超えるような高速イラマは見られないが、 喉奥発射や、電動バイブによるイラマなどは見る価値ありか。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 29分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

モガ 2008.02.29 01:09

責め続けでは凄かったですよね。
あんな可愛い子に高速イラマ・・・

今回の作品もサンプルを観ると凄そうです。
レンタルじゃなくて買ってしまおうかな・・・

モガ 2008.03.14 15:16

結局買って、やっと観ました。

全体的にフェラチオは全てイラマ気味で、チャプター3までは「イラマレベル8ぐらいかなあ」と思っていましたが、
チャプター4が始まって男優さんの顔がアップになった時、「あっ、この人どっかでみたことある」と思ったら、特徴のあるチン○ンの形で思い出しました(笑)、『責め続け~』の高速イラマの人です、多分(間違ってたらすいません)。

流石に『責め続け』のような神速(笑)ではありませんが、他の男優に比べて平均イラマスピードが明らかに違います。
時間もそんなに長いわけではありませんが、個人的にはイラマレベル8.5~9をあげたいと思います。
この男優さんは名前なんていうんでしょう・・・褒めてあげたい(笑)

チャプター4以外も、ほんと全般的にイラマが盛り込まれているので、
結果、イラマレベルは、全体:8 チャプター4:8.5~9
という感じです。

とにかく可愛らしいのと、表情が良いのとで、個人的にはMドラッグとか観るよりも抜けますね。

これでもう完全にイラマ女優の仲間入りを果たしたというところでしょうか。

イラマン所長【管理人】 2008.03.15 13:05

→モガさん

詳細なレビューありがとうございます。
私も購入して見ました。ただいまレビューをまとめ中です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください