私の喉はオチ●ポケースです 奥深くまで呑んじゃいます! 安堂はるの

パッケージ写真

衝撃! 舌が2つに分かれ自由自在に動きまくるスプリットタン、さらには超絶マゾヒストであるはるのさん。「喉奥でいっぱい感じたい」彼女の喉奥をハードピストン、壮絶イラマチオで容赦なく責めていく。上下のお口を串刺しにされ窒息アクメ、絶え間なく湧き出る体液、ガチボコ喉奥犯●れ変態マゾ雌は無限絶頂!!

期待度 5

スプリットなチ●ポケース

安堂はるのが来るのか?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント 8件 書く

  • らら 2025.05.02 17:44

    この髭タトゥー男優どうにかなんないかな、本当に受け付けない…
    いるだけで買う気失せる

    • そよ風Dx 2025.05.03 00:50

      ごめん、俺の何がそんなにあかんの?

      • そよ風Dx 2025.05.03 00:51

        訂正:本人では無いです!!!
        単純に、気になっただけです。

        • イラ町おこし 2025.05.03 07:53

          横からだけど、自分はタトゥーあると気が散るから肌色のテープとかで隠して欲しいなぁと思うよ

    • あきんどまさ 2025.05.04 13:39

      タトゥーはあまり気にならないけどこの男優好きじゃない。
      初めて知ったのは3Pだった。
      相方がはめてるのをボーッと突っ立って見てたんですよ。この男優。
      当時は出始めだから仕方ないけど、3Pにはまだ早いって感じましなた。
      次に見た時は「いい反応するじゃないか!」とにやけていた。
      責め言葉じゃなく感想はいらんなぁ。
      そして極めつけはレイプモノ。
      女優をベッドに投げつけるシーンで女優の腰を掴んで投げつけた。
      それはアカンやろ。女優さんぎっくり腰になるでと。
      タトゥーは気にならんけどなんか好きになれん。

  • タトゥー 2025.05.02 18:59

    女優でも入墨あると萎える、入墨は隠してほしい。

    • タトゥー問題 2025.05.03 18:26

       私的にはタトゥー女子はむしろ興奮材料となりますし、女優さんの嗜好ですので、タトゥーを含めその女優さんのファンになります。
       しかし、苦手な方もいらっしゃるの事実ですね。
       お金を出して苦手な物が出てきたら、残念な気持ちになるのも、理解できますね。
       メーカーさんの表記で男優さん女優さんも含めタトゥー映像あり、無しが表記されると、わかりやすいかもしれませんね。
       メーカーさんが大変ですね…

  • 1232 2025.05.02 23:51

    这个女忧长相神似我的工作搭档 无语了

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください