10 従順ドM肉便器はるのさん 我慢できず仕事中に中出し輪●される変態牝豚 バチボコ子宮ガン突きで腰砕けました

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

信用銀行に勤めるはるのは男の呼び出しがあれば勤務中だろうと適当な理由をつけて会いに来る従順なメス豚である。フェラで気持ちよくなって欲しいからと自ら舌を切りスプリットタンに改造するイカレタ女である。今日も自ら「乱暴にされて酷い目にあわせてください」と懇願するので男は容赦なくバチボコにしてあげました。やられても絶対に逃げないドMなのでイラマは遠慮なし!大乱交はガン突き自慢が集まって思う存分に種付けプレスしてあげました。連続ガチ中出しや放尿も浴びて惨めになったはるのを皆さんみてやってください。

イラマチオ レビュー

理想のイラマ反応。涙流してオエオエ・ビクビク・ゲロイラマ。

スプリットタンの銀行員「安堂はるの」。
昼休憩中に、ファミレスで遠隔ローターで遊んでからホテルへ。

イラマと中出しSEX(イラマ8分)

銀行員姿で「乱暴にしてください」と言うので、バニーに着替えさせてヤりまくり。
電マと手マンでイカせてから、ビンタして足指舐め・玉舐めさせてから、仁王立ちイラマでオエオエの涙目に。
さらに、ゲロを漏らしながらのセルフイラマで「ぼうぇ~」とえずきまくる。
その後はマンコ挿入でナマSEX。2週間溜めた精子を中出しフィニッシュ。

他人棒で喉射と中出し(イラマ9分)

シャワー中に他人棒が合流。
そのまま浴室でのイラマでゲロじゃばじゃば。マンコ挿入でハメながら浴槽に沈める水責めも。
ベッドに移動して、土下座やマウントイラマで茶色い水ゲロを吐き、最後は仰向けイラマで喉奥発射
そのまま休まずマンコ挿入でヤラれまくって、しっかり中出し。

巨根5本のゲロイラマ(イラマ30分)

銀行員の制服姿で、巨根5本をスプリットタンでペロペロのフェラ。
仁王立ちでのイラマが始まると、早々にゲボゲボとゲロを吐いて、制服汚して鼻水も垂らす。喉を突く度に出てくるゲロに「あうぇうぇ~」とえずき声をあげる。
正座の状態で両手足を拘束し、そのまま仁王立ちでイラマチオ。
何を飲んだのか、突然赤い液体を何度もドバドバ。1発目はそのまま喉奥発射してごっくん。
拘束のままベッドで仰向けにしてのイラマチオ。
えずき汁で顔面ドロドロになって、やや拒絶気味に。
それでもなんとか、仰向けで喉奥発射を2発。ごっくんも。
4本目の特大巨根も大苦戦して戦意喪失するものの、何とか頑張って喉奥発射
ラスト5本目は、無理やり根本までねじ込まれてゲロ。ぐったり気味だが、仁王立ちイラマで喉奥発射。そしてごっくん。

壮絶イカセからの中出し祭り

電マやバイブで拘束イカセ。スプラッシュ噴射の豪快イキ。完全ドMの素晴らしいイキっぷりを楽しめる。

その後は、首輪に鎖のリードをつけての連続中出し。
大人数でひたすらマンコに次々中出し。
口内にぶっかけ発射で精子を溜めて、溜め飲みごっくんも。
最後は口内・顔面への浴尿でフィニッシュ。

まとめ

従順ドMで、涙流してオエオエ。文字で表すのが難しいが、えずき声の発声が理想的。
ゲロは水分量多めだが、固形物混じりなので、ゲロ苦手な方はご注意を。
5本連続イラマの後半はぐったり気味だが、頑張って喉奥発射を受けており、ごっくんもしてて好印象。
耐性の高くない子のゲロイラマが見たければ、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 47分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 5(7件)

伝説の名作になるよ 2023.12.26 14:23

安堂はるのが毒宴会とは、どれだけの名作・良作になるんだよ。

今から一か月後か…楽しみすぎて夜も眠れない。

WOW 2023.12.26 14:33

やはり名作監督

我慢汁 2023.12.26 19:35

サンプル写真みたいなドス黄色い小便飲まされてるのはgood

あんな不健康そうな小便飲まされる肉便器の作品早くみたい

喉痛 2024.01.13 00:34

女→男のアナル舐めさせ好きなので今作楽しみです。
毒宴会全てにデフォルトで取り入れて欲しいプレイです。

真棒 2024.01.19 22:20

評価 5

这是很好的遗迹

コメント 2024.01.20 08:13

ちゃんと購入したんか?笑

アジアの恋人 2024.01.20 04:44

評価 5

彼女はエネルギッシュで熱いです。 嘔吐ジャンルで彼女の活躍がもっと見られることを願っています。

これは 2024.01.21 12:45

評価 5

すごい。嘔吐フェチにはたまらんリアクション。

trui 2024.01.22 18:33

評価 5

OLスーツをゲロまみれにするイラマは着衣×ゲロフェチとして最高の一言です

毒宴会が今後も作品を発売出来るようにずっと応援し続けます

中野 2024.01.22 18:53

評価 5

着衣ゲロ良いよね〜
あらかじめ外で着てるシーンも撮影してくれてるのがよく分かってる
イラマ後のゲロまみれの着衣でまた外で撮影してくれたら完璧

着衣イラマをもっと 2024.01.25 09:58

評価 5

呼吸もままならずぐったりするほど過酷なプレイほんとお疲れ様でした。
着衣プレイは裸と違って汚れていく様子がみるみる出るのでとっても良かったです。今後はドレスや女子アナみたいな綺麗な私服でもやって欲しいです。
最後の浴尿はぜひ着衣でお願いします!

めちゃわかります! 2024.01.25 10:53

めちゃめちゃわかります!
着衣で、ゲロ吐かされて、それが汚れていくのはより興奮を誘うのに非常に効果的です。
それをさらに浴尿で洗浄・洗濯をする事で屈辱感・恥辱感を与え、女優さんをきっちり追い込んで完了。
さらにその汚れまくった身体と服で、人混みの中を散歩して欲しいです。それはまさにグランドスラムになるとおもいます。アニー中村監督あたり、コメント見てたら是非検討して欲しいです。

やま 2024.01.26 00:00

同意します

既にレビュー済みですが
ロングスカート体液まみれ凌●アクメ
こういうの需要あると思います

李御酢 2024.02.24 20:43

評価 5

神作です。
着衣浴尿からの野外羞恥歩行に心から同意します。同好の士がいて本当に嬉しい。アニー様、どうかご一考を。
衣裳はコスプレ感のない、街ですれ違うOL制服やバスガイドさん、清楚なお嬢様私服に激しく興奮します。

つくし 2024.02.19 13:20

数々の毒宴会名作をしのぐレベルだと思います。すべてのシーンが最高!やはり女優の質が超大事。美人というよりはかわいくて、ほんとエロいお顔立ちが好き!あとシメに飲尿は不可欠だと思います。購入するかどうかの判断軸にしています。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください