9 現役東●生の極太チ●ポ味くらべ 橘れもん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

東●生は、デッカイのが好き!硬くて太くて長いという、優良チ●ポとしてのすべての条件を兼ね備えた日米の猛者たちが集結し、その逸品を駆使して怒涛の突きまくり!!AV女優日本代表にして現役東●生の才媛・橘れもんのオクチとマ●コを、その誇り高きメガチ●ポで蹂躙する!そんな、欧米ブラックマグナムと和製バリカタ名刀が優良チ●ポのプライドと意地でオンナをイカせまくるイチモツ勝負、全4編。

イラマチオ レビュー

まずは太めのチンポをディープ気味にフェラ抜き。
次に黒人によるイラマが4分。
そして最大の見所が「デカマラWイラマ」。涎ダラダラ、喉奥ズッポシピストンのイラマが見られる。何度も咽ながら涙流して必死にイラマを続ける。それぞれ舌上・顔射でフィニッシュ。
このコーナーのイラマがレベル9。それ以外は8くらいかな?

最後の4人相手のプレイでも、随所にイラマが見られるが、複数プレイなのでイラマに集中できるシーンは少ない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 32分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

骸骨 2008.08.10 20:01

ほんと可愛いのにイラマがデフォになってて嬉しい限りですね。

イラマがある作品を引き受けるのは大変だと思うけど、頑張って欲しいなと思います。

橘れもんちゃんだけではなく、こういう気持ちを研究所名義で女優さんに送ったりできないんですかね??
ほんの少しでも「しんどいことやって良かった」と思って欲しいんですが・・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください